UNIQLOCK


プロフィール

kit

Author:kit
金沢 より.
相変わらず 空を見上げてます。
自転車、趣味、美味しいもの、大切な友人たち、日々のことども などを綴ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ




自宅のこととか土曜の街飲みとか

ようやく、光がつながったので自宅のネット環境が整った。
職場でつなげているので、さほどの影響はどはないのだけれど、もうすぐ弟も帰ってくるので。
と思っていたら、職場にPCを忘れたorz

そんなこんなで、午前は何とかへこたれずに終了;13時半には光の接続→実家の回線は取り外し、ということになった。無線LANもつないで終了。でもPCなし…
アルべロンさまにメールして、サロンの予約;18時半→19時に変更になった。

…繁盛してますな>うらめしい羨ましい
無事、すっきりしてからマルコへ。家のみ用に「自転車ワイン」を購入;新しいソムリエナイフが欲しいぃぃ。
粉でお食事、と思ってたら、20時半からなら大丈夫、とのこと。
ここも繁盛してはりますなぁ。

入ってみたら…
K7先生、T2さん、T4さんといった、こわ~いちょっきーずメンバーが…
ごあいさつして、こっちはこっちでw
あれくらい強くなりたいぜ<ボク<否酒

そうだよねぇ

怒涛の週末、てか金曜日でした。
「これが泊まりあけであったら」、と仮定することすら恐ろしいくらい。

さて、友人nikaTさま、ご母堂がおいでとのこと。これで、しばらくは遊んでくれんやろな。
nikaTさんによれば『「女の二人旅」はサマになるが,「男の二人旅」は東海道中やJRローカル線オタク関係なんかでないと滅多にない』とのこと。

あのマカオ旅行はどうなんだろ>アルべロンさまw

慣れてきたのか?

以前、SGリと「何か違うよねぇ」とか何とか言っていた
これ↓
 PINARELLO prince

某ショップがメインで扱っているのもあり、だんだんとカコよく見えてきた。

そのうちコレ→paris

とか乗ってたりして絵文字名を入力してください
「慣れ」ですねぇ。

そう言ってても、たぶん逝かないな…
こうなりと、リアルで見てみたくなってきたけれど、周りには誰も乗っていない。
CナゴとかDローザとかはいるのに…

あいふぉーん@ただ

ここ数日、気になっているニュース↓
                 iPhoneがただ

これは気になるなぁ。期間限定で5月まで。このころ新機種の発表なのか?
購入したら、El Gatoへ持っていこう(違)。
SGリの顔が見たいぜ(さらに違)。
来週末にブレーンが帰国するので、相談してみよう<きっと否定されるだろうなw

一昨日の疲れを引きずりつつの朝;今日は馬力がでない。
改めて3月の泊り予定を確認。5回の泊りに午後宅直が1回。4月からは、泊りが6回になりそうだ。単純に考えて、12日は疲れている計算になるので、4月以降の練習計画などには、こいつを織り込んでいかないといけない。
何のかんのといっても、ロラ導入になりそうだな。

最近のお気に入り

ここのは、あんまり、というか、どうもこのぉ~~、なのですが
これ↓は、好きです。
BAKUMAN
3月4日、2巻発売予定(らしい)ので、今から楽しみです。

あとはこれ↓
GIANT KILLING

ベタですが…

今日は、そろそろ終了したいぜ(爆)

お仕事中です

今もお泊りでお仕事中です。
夕方から今まで、それなりに働いた気分、というか、働いてるんだけれど。

明日、いろいろ言われるんやろなぁ、と今からグチモード。

帰りました

宴会節分の会から帰ってきました。
一次会はボスと同じテーブルで、えらい方々のありがたいお話を聞く。向こうのテーブルのCULLさまたちが恨めしいうらやましいぜ。

二次会は今回の幹事でもあったA先生とともに、久しぶりのクラブ活動。
こういう機会でもないとクラブ活動しないからなぁ。今度はYKイ先生も誘おう(違)。
久し振りに行くと、それなりに面白いもんだ。nikaT氏やアルべロンさまの気持ちもわからないではない。なかなか、両氏の境地には達することができないけれど。

とうわけで、You's bar経由の午前さま。
今度、ゆっくりとお邪魔したいもんだ>You's bar@九周年

U吾さんと知り合って、もう17年だそうだ。ならば、SGリと知り合っても17年ということになる。
大学を出て、金沢に帰った前後にできた最初の友人の二人。
あのころは自分より年上ばっかりで、まがりなりにも年下だったのはN嬢さまのみ。
仕事中心ではあったけれど、よく街で飲んでいた。諸事情があって実家を出たのもそのころ。SGリとは、知り合って5年ほどたったあたりから、急速に仲良くなって、当時の彼の店@カフェにいりびたっていた。そのうち、2号店?というかワインバーもできて、U吾さんのお店→アルクール→2号店が定番コースとなった。世は不景気ではあったけれど、今とは比べものにならない程度だった。アルべロン氏と知り合ったのもこのころ。
その後、数年のスパンで金沢からは離れていたけれど、戻ったら、また同じような生活だった。当時は友人とつるむことも少なくて、一人でそこらで飲んで帰るの繰り返しだった。
変わってきたのはS田夫妻の結婚あたりで、そういう意味ではカプリスは自分にとって大事なお店だと思う。

現在はといえば、前述のお二人に、H田さん、K村さん、A村さん、あとはIZミさん、R平さん、カンタロさん、くらいが年上のお知り合い。同業ではCULLさん、J@N先生、A先生、y.kiku.n先生などやお師匠と年上ばっかなのになぁ。
R平さんとは、以前はよくお会いしたが、最近はあまり、お見かけしない。一時はみつ川でバッタリ→苦笑いということが時々あった(懐)。

アルべロン氏やnikaT氏、You@Uクンやコハク夫妻やS田夫妻など、最近つるんでいるのは年下ばっかりとなってしまった。ノリNはS田夫と同世代、伯爵は20台、キャミクンにいたっては自分の子供でも通る年齢だ。

友人が多いというのは、数少ない自分の美点であると思う。これからも大切にしていこう、などと考えつつ、ビールを飲むのでした<早く寝ろよオレ

今日はTT

土曜日、諸般の事情で通勤に使用できなかったので、今日、TTで通勤することに。
数日前の雨で、すこし流れたものの黄砂におおわれて、少し可哀そうな感じ。洗車だな、一度。

昨日はどういうわけか、ありとあらゆる信号、踏切に引っかかった感じで、職場まで30分ちかくかかったのだけれど、今日はスイスイおんぷの15分。5分ほど早くでただけなのになぁ。
今夜は某所で『組合』の宴会節分の会予定;一度、帰宅してからなので、今日はさっさと帰りたい是。
さあ、今から○○(以下略)委員会予定。昼ごはん、まだなんだけどな。

残業決定

今日は通勤に時間がかかった。どうして?月曜だから?

その月曜、先週もそうだったけれど。けっこうヒマ。そういうものなんかなぁ
職場の大ベテラン先輩も「月曜はヒマ」とのこと。フムフム。
その月曜の朝は朝礼がある。今日は朝の仕事が立て込んでしまってDNS。すみませんでした。
その後、主任会議;これも、宿題してたら遅刻orz

ま、こういうこともあるさおんぷ
午前はそこそこな感じでこなして、午後へ。
この分だと、定刻に帰れそう…とか思っていたら…
「18時から○○会=会議 なのでよろしく」とのこと

… 

……そうです…か…(泣)

んで、さきほど
「17時45分から○○委員会ですのでよろしく」

ああ、はい(号泣)



高級車やね

1年ほどのおつきあいのお客様。
すごくまじめに食事や運動をされておいでる。
んで、昨日、ついにコレ↓が納車されたとのこと。
       TIME VRS Vibracer

羨まし~~


さて、以前にも裏SNSにて書いたけれど、このTIME、Super Recordで組み、KSYRIUM SLにMichelin Pro3 Raceを履かせ、TIMEのペダルを装着してあるそうだ。今日のお話では、シューズはMavicらしい。
ことの是非はおいておいてだが…

オシャレだ。

暖かくなったら、一緒にツーリングすることになりそう。
チーム練にお誘いしましょうかね<というか、一回、乗せてください笑顔

昨日、El Gatoで、Y氏と遭遇;早々にご帰宅されたけれど、そこでもBike話。
SGリ「でも、最後は脚や、脚」
まあ、そうなんだけれど、それを言っちゃったら、オハナシはそこで終わっちゃいますがな。
とはいえ、「もう一台」の欲求に対してしっかり釘を刺されていた様子。
そういう理解って、得られにくいのですよね…

ボクには関係のないことだけれど。

おべんきょー

おべんきょーなのに、このカテゴリってw

午前中はお洗濯とか、買い物;それから、ご近所に挨拶まわり。向こう三軒両隣と一軒あっちの同業者+先輩のおうちまでごあいさつ。町内会にも参加せんとね。
お昼は、何故か?そうめん;食べたかったのだ。

1時すぎに(気が進まないながらも)着替えて、駅前の某所へ。
着いたら、まだ総会でした。今日は宴会懇親会の司会を仰せつかっているので、最後までお付き合い予定。
ブレイク時に、K先生やS先生などにごあいさつ。3月5日、DNSです、ごめんなさい…

さて、おべんきょーですが…演題1は面白かったです。周囲も頷きながら聞いているし、ひょっとして、最近ではもっともウケた講義ではなかろうか。
まさに、蒙を啓かれた感じ。
演題2は、眠かったアカデミックでした。

4時半ころから懇親会;って、乾杯誰か決まってないやんけ…
あっちの方ですったもんだされているけれど、まあ無事、司会は終了。近隣で大先輩でもあるN先生から、ありがたいお話を聞かせていただく。昨年末から、相当心配をおかけしていたようだ。反省。

6時に開放;予定通り?マルコへ。
って、飲み会ワインの試飲で盛り上がっとる。
「スーツ着てるとこ初めて見た」だのとネタにされつつ、お相伴に。
Vinceで食事;キューリのサンド→営業帰りのCULLさまとカプリスで待ち合わせ。お久しぶりのノリNさまにもお会いできた。

すっかり、いい感じで帰宅→入浴して就寝zzz

土曜の夜は景気がいいのか?

Ykiさまから頂いたブロックカレンダー

カレンダー

土曜日は(あんまり気の進まない)会合があるために、13時で職場から離脱。土曜日はTTで出勤予定だったのだけれど、諸般の事情で断念。
会合は数十分で終了;そのまま帰宅。空腹なのだけれど、ここで食べたら夕食が…ということで、スープで我慢しました。
着替えてから、近く?の和菓子屋さんまで散歩がてらにお出かけ→ご近所へのお配りものを購入。
18時半から、アルべロンさまのサロンに予約を入れたので、それまでリビングでダラダラ。

街に出たら、Mノル師に遭遇;これからお仕事やねぇ。
マルコ経由で、粉に行くつもりが満員;これには参った。で、ダメ元で火ートへ。何とか席をゲットするも、
つくねが売り切れ

(泣)だった。

気を取り直して、他メニューをいただき、El Gato経由でVinceへ。ここもカウンターは満席;景気が回復したのか?

19時32分にアルべロンさまからメール;片町に滞在しとんけ?とのこと。受信に気がつかんかった。
Vinceも長居せず、早々に帰宅。明日の午後は某○○会総会予定@午後。

土曜日

以前にも書いたけれど、土曜日は腰を落ち着けて、仕事することができない場合がある。
要するに「正規ではない」と看做されるのだけれど、場合によっては「ついで」のように仕事がたまっていく。
すべて自分でまかなうために、処理スピードが遅くなるし、なにより、スタッフから文句も出てくる。
そういうのって、違うのでは…と思うのだけれど、いずれ改善されることを期待してます。

ああ、でも数週間前は仕事が終了したのが午後4時だった。
そういうのを思い出すと、また暗くなる土曜日の朝なのでした。

朝です

夜中には起こされることも(あまり)なく、平和な夜でした。
ならば、(通勤時間の分)朝寝できるわけですが、いつもと同じくらいに起床。
もう年齢なんやろな…(Depか?)

ちゅうことで、今はこれ↓観てます。
    茄子 アンダルシアの夏

これくらいの時間から、職場は賑やかしくなっていく。毎日の営みと同じく、どことなく慌ただしい。こういうときに事故とか起きたりするのだろうなぁ。そういうところでは、ひとしく日常の一部であるということなのだろう。



おしえた

悩むより…ということで、CULLさまには、ココをお教えさせていただきました。
あ、コメントでわかるか(爆)。

CULLさま、もしよろしければ表ブログでリンクなどもよろしくです。

雪とか冬型とかも今日までのようで週末は、天候に恵まれそう。nikaTさまは、長野にskiらしい。
今年は個人的に忙しく、skiどころではなかった。
来年こそ、と思っているけれど、どうなることやら。

自転車に乗り始めたころから、skiに対する考え方というか、skiにまつわるさまざまな事柄を(以前に比べて)やわらかく、見つめることができるようになった。
それが、「またやってみようかな」の直接な動機。で、秋ころにJ.@N先生にも勧められて、意を強くしていたのだけれど、11月からあんなこんなで、今シーズンは棒にふってしまった。

ま、来年こそは(笑)

悩みっていうか

某SNSにも裏日記を書いて、でも表?日記というか、で、ここにも駄文を書き散らしているのだけれど、数人のリアル友人たちには、ココの存在を教えた方がよいのか?などと自問中。
現在、ここの存在を正確に把握されている(というか、お教えした)のは、お一人さま、のみ。
それはそれで、ここを始める目的の一部というか、きっかけなのでヨシなのですが。
でも、リンクしたりする関係で、ある程度は知らせておいた方がいいのかも。

ここにたどり着くほどネットをさまよっているリアル友人は少なかろうしなぁ(みな、それなりに真面目に人生を送っているから)。
かといって、nikaTさまほどオープンにするわけにもいかない。
nikaTさま、とか、CULLさんくらいに割り切れればいいのだけれど、ある種の匿名性を保ちたいわけです。

とりあえず、CULLさんに教えようかと、考え中アイコン名を入力してください

こういう天候なのに

昨夜も、それなりに寒い夜。疲労もあり、夕食後にしばし、ダウンしてた。
就寝も早め。
で、起きてみたら、10cm程の積雪;寒いわけです。

昨日と同じく、クルマ通勤。
こういう天候なら、今日も暇だなぁ、などと思ってたら、あら、意外に忙しい。同僚/後輩も忙しそう。
こういう日もあるのか、と思いつつ午前は終了。
どうも自分一人が楽してるようだけれど、気にしない気にしない絵文字名を入力してください



続きを読む »

冬に逆戻り

週のはじめから雪になった。
そのせいもあってか、午後はすごくヒマそれなりに時間ができた。

友人nikaT氏のブログに、秀逸な表現があって、『窓の外は雪の見本市』とのこと。どうやら、同じ時間帯に窓の外を見ていたようだ。
そんなこんなで、定刻に帰宅可能となった(けれど、職場を出たのは18時20分ころ)。
とはいえ、雪のためもあって帰宅には時間がかかり、寄り道もしたので、帰宅は19時20分ころ。
さすがに暖房をつけないと寒い。

夕食はひき肉カレーとサラダ。ベタやなぁ。
その後は、ウダウダと読書などしながら、お酒を少し。
K7先生のブログ記事を読んだのでチョコにウィスキー(ヲイ)。適度になめてから就寝。

寝る前にメール;弟からで、3月7日22時ころに金沢着予定とのこと。
2月28日に光がつながり、ネット環境も整う(予定)。ちょうどいいタイミングである。
その日は泊まりなしにせねば、ねば。

やっぱり、ですか

朝、某SNSを開いたら、J.@N先生から、メッセージが来てた。
やっぱ、そうでしたか。同時にCULLさまにもメッセージが届いてたとのこと。実はJ.@N先生のブログで、どうやら某SNSも参加してるらしい、と判明。いろいろ探しまわり、シクロクロス系コミュニティーで発見した次第。

『たどりつきました』とのコメントをいただきました。
表ブログとリンクしてたのね。

えっ…!

昨日のEl Gatoでの会話。
kit   「グランフォンド福井、うけつけ始まったみたいだよ」
SGリ 「ふ~~ん」
kit 「でんの?」
SGリ 「うん、まあね」(ツンデレ)
kit 「他はどうするん?」
SGリ 「鈴鹿と、内灘」

…  

……

………っええっ…

そ、それ、TTなんですけど…メンツは?
SGリ 「俺やろ、やろ、Y内さんに、あとMル」

ヲイ、いつの間にメンツまで決めとんねん!
というか、ボクもですか?真っ先にちぎれそうなんですけれど。
あ、それに、Y内さんはクライマーなんやけど。


ま、でも、こっちはビール、SGリはサントリーの褐色の飲み物(否烏龍)を飲みながらのお話。どこまで実現するのやら。


さて、SGリ、今年は練習コースを変えていく、とのこと。こちらは、相変わらずのしらやま→東芝→先端大コースを中心にしてくつもりなので、新しいコース教えてね、ということに。
今年も乗れたらいいですなぁ。





週末あれこれ

土曜日は半日出勤。予想よりスムースに進行;スタッフに感謝です。
午後は後輩が宅直なので、彼に託して終了→TTで帰還。
14時半より、CATVの接続予定なので、さくっと昼ごはんを食べて、しばしの待機。ものの15分でCATV生活に戻ることができました。

16時半よりアルべロンさまのサロンへ行って、顔剃り。
最近、あんまり飲んでないねぇ。


18時から、歓迎会の予定だったので、しばし、ショップへ。Nさんに出会って、ペダル談義に。
やっぱ、TIMEにはTIME…ですかねぇ。Mavicに興味あったんだけれど、ひざにやさしいTIMEという言葉にグラリ。
あと、電動デュラについては「いつものシ○○の手ですよ」と一刀両断。まあ、そうですね(苦笑)。
福井についても聞かれたけれど、返事を保留;というか、たぶんDNS。

夜は某所で鍋宴会;一次会で終了してくれたので、カプリス→You's bar(ヲイ!)と回って帰還。そのまま、自宅で爆睡。


日曜は8時起床。すごくいい天気。
今日は走りにいけそうだけれど、bikeは自宅になし(泣)
昼頃まで、日用品の買い物。コンタクトも補充したところで、先輩同業者の方々に遭遇。
って、今日、セミナーやった

忘れてました。すみません。
来週は参加します…

帰宅後、洗濯したり、と雑用してから、片町へ。
大○でお祝いを購入してから、粉へ。ベタやけど、おめでとうございます。
そのまま、お食事。横の方においでたご家族さん;ラ・○ィータのご家族では?
El Gatoに立ち寄り、帰宅。
けっこう、いろいろの週末でした。


たまには土曜日お休みしたいkitでした。

リファインとか

近隣のサイクリストの皆様のブログを読んでいると、「電動デュラへの情熱が…」という文章が散見されている。
シマノが具体的なリリース/アナウンスをしないこともあるけれど、金沢というか、北国のオフシーズンでは情熱も冷めてくるのかもしれない。
某サイクリストさまのブログに記されていることは、だいたいは自分の考えと同じ。
つまりは、みな、そう考えているのだろうな。


そういう自分もTIMEのリファイン(というほどたいそうなもんではない)について、あれこれ考えているので、これはこれで、冬ごもりの楽しみ?鴨。

TT

土曜日;今日も出勤。
職場の不満なんて、働いていれば、いくらも出てくると思うけれど、当直明けにフルで働かせることと、土曜日出勤は、少しイヤかも。
ということで、気分転換も兼ねて、TTで出勤。
これからも、休日・半日にはTTで行こう。

クルマは、一番続いてる趣味の一つだけれど、最近、bikeに関心が向いてるからなぁ。
そんなせいか、やたらと信号につかまりました(笑)。

帰れた

昨夜は呼ばれることもなく終了、というか、帰宅前に終了となってしまった。そういうわけで、帰宅が遅くなったけれども、無事?8時前には帰宅。
久し振りに、自分で夕食をつくることに。

まあまあの出来でした。


その後は部屋でブラブラ(ダラダラ?)。こういうときにロラとかしないといかんのですよねぇ。

ようやく

引越しできました。
想像よりは手早く終了して、午後には何とか形になりました。
ただ、午後からひっきりなしに職場からの電話;最後の方には、ぐったりでした。


夜はEl gatoにてフットボール観戦してから、チロルに少し寄って帰宅。
今日はおとなしくするつもり。
というのも、どうやら、夜に呼ばれるかも…なので。

続きを読む »

ぶつよく~

きっかけはこれ→BELLATI sport

このサイトでの販売価格を見ると、少し(いや、かなり)11s RECORDとか、妄想というか物欲がっ…
事実、何ヶ月か前のことだけれど、John.@N先生と飲んだときに、このサイトのお話になった。
「さっそく、アクセスしてみます」とのことで、翌日、「確かに安い」とブログに書いていただいた。

う~~~ん、メンバーのY内さんとか、I田さんのカンパ、雰囲気あるんだよねぇ。
あ、でも、Bとか、Dとか伊太利バイクだからか…
TIMEにはあんまり関係ないかぁ。
とはいえ、アルテSLからだと、RECORDに変えたいところ。う~~~


しかし、先立つものがないのも、また事実です。

練習など

ショップに預けっぱなしのTIMEの横に、Y氏のコルナゴが並べてあった。
こういう機会でもないと、しげしげ眺められないので、しっかり観察。確かにロングライドには有利な感じがします。
一回くらい、乗せてほしいもんだ。


土曜、日曜は晴れていたので、練習に出た人も多かったようだ。こちらは、といえば、通勤に用いたのみなので、有効な筋トレにすらなっていない。これではやばい。
早く、住処を落ち着ける、ここに回帰してゆく問題なのだろうな、自分的には。


今年の練習だけれど、当面は平地練から始めるつもり。新住居からしらやまさん方面コースがよろしかろう。時間的にも1時間くらいの朝連コース。木曜午後練の時間を食われたのは痛いけれど、土曜午後がある。
さらに、(可能なら)自転車通勤もできるわけだから、復路を遠回りするという方法もある。そっちのコースも考えておこう。通勤距離は6kmなので、帰りは多めにとりたいところ。
カンタロさんのブログによると、職場のお引越しで、私の職場のお近くさまとなるらしい。

春にはジテツウ関連を肴飲みたいもんです。カプリスかEl gatoで。

続きを読む »

泊まり明けです。
K7先生ブログにもあったけれど、今日より明日の方がきつい。そういう意味では2日間は「使い物」にならない。これは明らかに年齢のせいで、20台のころには、そんなことはなかった。
何やら様子が変わってきたな、と感じ始めたのが30の半ば過ぎからで、そのころから、いろいろと体調の不調も出始めていた。
そういうこともあって、酒量を控えたり、運動したり、としてきたのですけれど。


その当直ですけれど。
ここ最近は、夜明けがだんだんと早くなってきているのがわかるのが楽しい。16時~17時が明るいのと同様で、春が近づいているのがわかる。
いくら、夜中に起こされようが(実際、起こされた)、ちょっとしたことが楽しいと思うようになったのも、年齢をとった証拠なのだろうな。
それから、「これから朝」という感じで職場のそこここで、目覚めていくのを見るのも楽しい。
仕事前に散歩にでる人の気持ちに通ずるものがるのかも。
そういう意味では、外乗りできる季節が待ち遠しい。

決断してよかった

土曜日から週末にかけての案件?は先ほど、つつがなく終了;結局、最寄の同業者、というか、後輩のところで引きうけてもらった。さしたるトラブルもなく、正直、ホッとした。
その最寄の施設には、尊敬する先輩、同期、後輩が数多く働いている。今日は、さらに新人時代にともに働いたスタッフにも再会できて、短い時間ではあったが、懐かしい気分となった。

ここ数カ月、いろんな手続きを行っていくうえで、ずいぶんと腹の立つ経験もしたのだけれど、要するに「自分とはかけ離れた人たち」と会話していたのだな、と実感した。
今のような自分は決して褒められるわけではない。でも、数か月前に決断したことで、精神的にはずいぶんと楽になった。
それから、生活がシンプルになろうとしていることも大きい。
さらに言えば、定収入を得られていることも大きいかな。


などと、思いつつ過ごす午後。

昼過ぎ(夕方)から

土曜日は仕事やら、宅直の影響もあって、顔剃りに行けず。
日曜になって、友人でもあるF@アルべロンさまからメール;18時に顔剃りということになった。
休日出勤ののち、11日に引っ越し予定なので、冷蔵庫の整理や、箱詰め、荷物の搬送などで14時くらいまで時間をとられた。
当然、ご飯難民となる。
最終的にはバルバールと思っていたら、お昼は臨時休業。

結局、宇宙軒でビールということに。


そのまま、半酔っ払いでF@アルべロンさまのサロンへ;爆睡でした。

マルス経由でカプリスで終了。
カプリスに向かう途中でnikaTさまと遭遇;後ろから頭をはたかれた。今週末くらいには飲みに出たいものです。
粉さん(おめでとーなのだ)に寄りたかったけれど、まあ、火曜までオアズケやね。

 | ホーム |  次のページ»»


