UNIQLOCK


プロフィール

kit

Author:kit
金沢 より.
相変わらず 空を見上げてます。
自転車、趣味、美味しいもの、大切な友人たち、日々のことども などを綴ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ




21世紀美術館

ブラブラしてた時に撮影。
やっぱ…下手やねorz
IMG_11022704.jpg

IMG_11022703.jpg

IMG_11022702.jpg



更科藤井@広坂→粉→琥珀→キナセ

出遅れて13時に自宅出。
SGリから「今21美なり」との謎の電話をうけつつ、のんびり徒歩で片町へ。

お昼は…トンバラ@宇宙軒か?メキシカンンライス@ももやか?と考えつつ広坂方面へ。
そういえば、藤井さん、もうやっとるやろか?と思ってお店なでいくと…
営業しとるやん!
ということで、お店へw
IMG_11022701.jpg













ビール→日本酒 (幸
ご近所のDr.ご夫妻やNさんご夫妻にも遭遇。
そんときに「あ、今日はEPOさんのライブや」と気付いたが、もう遅い…
諦めました。

その後、ぶらついてから夕食は粉さんへw

んで、琥珀→キナセで帰宅。
いい1日やった。

暖かい

春のように暖かくなった。
いい天気で外乗りしたいが…今日は夕方まで職場凹


ほぼ定刻に終了。事務仕事なんかもやっつけた。
夜はKayakayaさんへ。
途中でtwitter→FB見たK@spjクンと合流して、そのままガレタッソで〆





昭和歌謡の会

今回は自宅にてYoustreamを鑑賞w

楽しかったけれど、1時過ぎに沈没zzz

反省の記録

目覚めたら月曜の朝っていったい…
で、昨日のシャシンをウプ

Vinceの餅つき
IMG_11022006.jpg

IMG_11022007jpg.jpg

IMG_11022008.jpg

IMG_11022009.jpg

終了後、アルベロン氏が飛び込んだ小泉さん
           <ワタシは全力で止めたのだが…
IMG_11022010.jpg
裕吾さんにアルベロン氏をおまかせして、なぜかコフクへ…
IMG_11022011.jpg

IMG_11022012.jpg




やってしまいました

楽しみにしてたビンビン、Vinceの餅つき大会。

朝から飲んで騒いで、帰宅前後の記憶なし。


反省して起床…推定15時間ほど眠ったorz

すりこみ?

「10代のころ聴いてたミュージックは忘れないよね」という会話から。
そういえば、こういうのも聴いとった。


そいで、ローザ♪

と、くればコレ


感涙


最後はオマケ 笑

多分、チェロはJaques Morelenbaum

先日のシャシン

暖かい一日。
訪問診療していると、どことなく春の気配があった <気のせいか?

が、今日は当直である。


さて、先日アップしそこねた『かなめ』さんのシャシンです。
IMG_11021202.jpg


IMG_11021206.jpg

IMG_11021204.jpg

IMG_11021203.jpg

IMG_11021201.jpg

IMG_11021205.jpg




春近し

いい天気の一日。
ヒサビサの夕暮れ。


夜は禁煙指導の研修会。
その後、ガレタッソへ。

ネコの足跡

庭を何者かが歩いたらしい。
IMG_11021301.jpg

アロスな夜

お仕事上の打ち合わせ。
後にカプリス経由でアロスへ。

大変美味しくいただいているところで、

大澤さん登場!

さらにヒートアップして、楽しいディナーでした。
これ↓なんだ?

日曜夜はVinceでディナー♬

雪だ。今日も外乗りできず…
お昼は粉太製麺


夕方になってから片町へ。
nikaTと合流してVinceへ
カツレツ~♪

ハンバーグサンド@初体験


その後、You's barへ
ソルティドッグ




けっこう飲んで帰宅zzz

かなめ

今日は半日勤務。
まあまあ、忙しかったけれど、何とか制限時間内に終了。

外は雪模様なので午後はおとなしく昼寝 <ヲイ


夕方になってからANAクラウンプラザへ。
フラメンコのミニライブを観てから…かなめさんへ。
カウンター横のお客さんは、どう見ても職場の同僚ではあったが、気にせず、注文。

美味しかったデス。
シャシンは後日アップ予定。



けっこう有意義

三連休初日、職場で朝を迎える。
お仕事終了は9時半。
帰宅後、TIMEで出発 と、思ったらガーミンが充電切れorz

まあサイクリング気分でいいか、と鶴来方面へ
レインボーライン→鳥越ローソン→菊姫坂→レインボーラインで帰宅。
帰りは冷たい向かい風で、シエスタ前で心が折れそうになった。

帰宅後はSPJさまおすすめの彦☆さんへ。



替え玉食べて満腹。

午後からCamillaさんのピアノを聴きに石川県縦断ピアノコンサートへ。
シューベルトは好きなので、楽しめました。

その後、マルコ経由で兼六園@ライトアップ


夕食はカヤカヤさん。




ガレタッソ経由で帰宅。
明日は仕事凹

さんれんきゅう

世間では三連休らしいが、今日は当直、土曜は半日仕事予定のkitです。

とはいえ、明日は1日、オフなのはちょっと嬉しい。

また寒くなるのか…

週末は寒くなるらしいorz
長く続かないことを願う。

終業後、帰宅;早々に就寝zzz


遊心から蕎麦猪口をいただいた。
IMG_11020901.jpg
早速、SPJさんからもらったお酒を楽しむ。
いい感じである。
大事にします。

主計町へ

今日は先輩T先生、Y先生と会食~
で、主計町へ。
時間は…ちょっと遅くなって20時からに変更~
では、とウェイティングも兼ねて一葉さんへ




20時に貴船さんへ移動;
この時間帯の主計町は、なかなかきれい。

写真はiPhoneなので、クライ…orz











ようやく、の貴船さん。とても美味しかった。
久しぶりに先輩たちと、語り合った。同業者で専門も同じだと、話も弾む。
後半はグダグダやったけど。

その後、ガレタッソへよって帰宅。

今日はカレー

暖かくなってきましたが、朝夕はまだ寒い。
で、こういう時はSpiceBoxです。

お仕事して元気だして帰宅。

チキンパコラ
IMG_11020701.jpg
デビルベジタブル
IMG_11020702.jpg
白身魚のタンドリー
IMG_11020703.jpg
マトンのキーマ
IMG_11020704.jpg

ガレタッソ経由で帰宅。


facebookで高校の同級生を発見。友達申請した。何年ぶりだろうか?懐かしいもんです。


ラーメン



お昼は一鶴でラーメン。
夜は泊りなので職場へ凹

モーニングで連載中の『う』by ラズウェル細木さん

読んでるうちに鰻が食べたくなってまうので、お昼は福利さんへ。

うな重食べてから、アルベロン氏のサロンでカット。
今回はバッサリw;もうすぐシーズンインやしね。


夜はパーラーコフク→ガレタッソ。

これ↓は2月4日にいただいた、ブルガリア料理『サルミ』
スパイシーで美味しかった。


グリエジョー

お久しぶりにグリエジョーにお邪魔した。







もう、すっかり繁盛店。
美味しかったです。
嬉しや 嬉しや。

ガリガリ

晴れた。
で、予想通りガリガリに凍っている。
IMG_11020201.jpg

ここしばらくは雪ではないらしい。
去年の1月は2回、2月も4回ほど外乗りしている。やはり、今年は寒いし雪が多いのだ。

人助け

寒い。
朝は月曜ほどのカオスではなかった。

先週とは打って変わって平穏な一日。
なのに、終了したら、何故か疲れているワタシ…


元気を出してから帰宅;タッチ&ゴーで灯油の補給。
で、帰宅、と、自宅前にクルマが引っかかっているorz
どうやら、雪にハマっている様子。
しかたなく、一緒に前輪を掘って、段ボールかましてから、クルマ押して救出。


何となく良いことをした気分。
明日は泊りなので早々に就寝。



 | ホーム | 


