UNIQLOCK


プロフィール

kit

Author:kit
金沢 より.
相変わらず 空を見上げてます。
自転車、趣味、美味しいもの、大切な友人たち、日々のことども などを綴ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ




やまの葉さん




起床→自宅前の雪かき。
休日の定番行事。天気はそれなりに良かったが、とても外乗りする気にならない。


夜は、やまの葉さんへ。
飲みモード全開で、まずは、なめこ。

自家製の冷奴;うま~

加賀野菜の天ぷら+エビ天

日本酒にスイッチして、フグの子

実は一押しの おやき3種。これ、けっこうなカロリーなのだけれど、美味しい。

〆はくるみ蕎麦。美味しゅうございました。

金沢ライブ→とんかつ蔵


午後は古巣その2で、ライブデモンストレーション。
午前の外来終了後、14時すぎに会場入。

いろいろとお勉強して帰宅。


夜は蔵さんへ。居酒屋メニューとビールでゆったり♪

津軽三味線 by 一川響さん@ロベール・デュマ


雪だけれど、デュマのイベントに参加。
一川響さんの津軽三味線を聴きつつ、デュマでお食事をいただく、という贅沢企画デス。

そして、日本人の作り手によるワインをいただいて…





デザートまでいただくと、もう満腹w
堪能いたしました。

津軽三味線って、言葉を紡ぐ楽器ではないか、と以前から思っていたのだけれど、一川さんの演奏で、いっそう、その思いを強くしたのでした。

一川さん、ありがとうございました。
岩城シェフ、ご馳走さまでした。素敵な夜でした。
ありがとうございます。


でもって、その後、ガレタッソ~笑

 | ホーム | 


