UNIQLOCK


プロフィール

kit

Author:kit
金沢 より.
相変わらず 空を見上げてます。
自転車、趣味、美味しいもの、大切な友人たち、日々のことども などを綴ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ




昨日から気温が下がっている。
通勤途中の米泉で気温表示は26℃。数日前には34℃だったので、7℃も下がっている。

朝練@TT like


今日は丸岡ですね。
平素の疲れも手伝って、7時前に出発。金曜、土曜とアルコール抜きでもあり、脚がまわる。
とりあえず、コース半分TTとしてみるも…


ここまでで32分<遅っ! あきまへんなぁ

鳥越→先端大周回→野田山プチクライムで終了。
65km。自宅近くのサンクスでガリガリ君補給して帰宅。

ようやく

ようやくの週末。といっても土曜午後はしっかりと日直。
ややこしい会議や打ち合わせを挟んだうえに、しっかり入院適応の患者さんが外来に待機していた。
<<当然、日勤スタッフは昼で帰宅していたために時間外扱いで対処。

これで一気に勤労意欲が失せた

すこし気を取り直してから帰宅。
昨日に続いて、今日もアルコール抜としてみる。

会議


金沢医科大学関連病院会議なるものに出席。
この会議、17時半開始なのだが、外来終了も17時半。
しっかり遅刻した。

懇親会もあったが欠席。周りは院長先生と教授ばっかり。
立食が苦手で何か食べれた経験もないしね。精神的にも疲れて帰宅。


今日は西一区の納涼会だったのだが、諸事情でDNS。
考えてみると、この納涼会、今まで出席できたことがない。
呪われているのか?
帰り道、月がきれいだった。

夕食もままならず、軽い失意を抱えつつ、musicで自分を慰めた後、就寝。

 | ホーム | 


