UNIQLOCK


プロフィール

kit

Author:kit
金沢 より.
相変わらず 空を見上げてます。
自転車、趣味、美味しいもの、大切な友人たち、日々のことども などを綴ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ




FELT考



FB友達で中学校の同級生でもあるTサンがFELTのロードを購入したらしい.
そのうちツーリングか?FELTつながりでww
さて、そのFELT.アルテグラSLにキシリウムSLとパーツをそれなりに換装したところ、ロード並みの重さになっている.手持ちのLOOK Keoに交換したらロードとして使用可能ではないか?
すくなくとも平坦ならチーム走に投入できないか?などと妄想ちう,


こんなん来ましたけど職場的に参加はムリ(爆

今年もこの季節になった@神楽さん



神楽さんの冷たい中華そばの季節がやってきた.

さっそく中華そばをいただくことに.うま〜(^^;
次回は担々麺で♬

更科藤井さん<<お久しぶりだったのだ



お久しぶりに更科 藤井さんへ.
飲むつもりだったのでじっくりと.



焼鳥なども(^^;


〆は珍しく?かしわそばで.
美味しゅうございました(^^;

クラブラン@SMR



今日はお久しぶりにクラブランに参加〜予習して行ったら…
Y内師は素敵クロモリで登場♬

くわしくはコチラで(^^;
YOGAと自転車と水泳と




瀬女までサイクリングして帰宅.

午後はパンマルシェ→新竪コーヒー大作戦!!!

とどいた!



帰宅したら、何かが届いている(^^;



ヲォ…!!
LAS ANUBI カツリーズスペシャル!!
カツリーズ



成田さんに仕上げていただきました.
自分のHN<<面白くない?いいじゃん(爆

以前のエントリ

カレーラーメン@梅の屋



グルメなお友達の間で評判高い梅の屋のカレーラーメンをいただくことに.
評判通り、いや、それ以上の美味しさ.
確かにKタさんが「一番」と推すだけのことはあります.

自宅近くにこんなに美味しいカレーラーメンがあったとは!
これからも通います.



夜は泉野出町のクヌートとともにw

歓迎会




同僚のI先生の歓迎会.卯辰山の六角堂です.
FELTで参加なのでノンアルコホル,


帰りに中央公園に寄って写真撮影.

連休の最後は秋吉パーチー(^^;@シゲロック邸

奇跡的に3~6日まで完全オフが実現したGW.
最後の6日はシゲロックことK谷クン邸での秋吉パーチー!!


いやがうえにもテンション上がる~~





とても楽しく酔っぱらって解散.
K谷クン、ありがとね.また誘ってください.

大人だけどこどもの日



今日は上る日、と決めて三小牛方面からユルリと.
前方からランナー集団とすれ違う.
チームk堂か?と思っていたら、Mさん登場.
すれ違い様に「おはようございます」とご挨拶.
よう上りますなぁw

内川墓地公園まで上ってから引き返して山川周回+卯辰山リピート.獅子吼に達する前に心が折れて自宅に帰投.



午後はバルバール経由でチームのBBQ.



くわしくはこちらこちらよりどうぞ.

平坦;瀬女まで



連休2日目.今回はゆっくりできそう.
いつものコースを抜けて.
今日はリサーチも兼ねてゆるゆると瀬女まで,



帰りに21美で道草.



お昼は亀次郎さんです.
明日は少し上ろう.

ちょっとだけですがね



某カリスマショップにて(^^;

ついで?にGIROのシューズなども試めし履き.
フンフン、サイズ42でピッタリやん<なんの?

 | ホーム | 


