UNIQLOCK


プロフィール

kit

Author:kit
金沢 より.
相変わらず 空を見上げてます。
自転車、趣味、美味しいもの、大切な友人たち、日々のことども などを綴ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ




洗車



きれいにしました(^^;


梅雨なんですかね?



などと空を見上げつつ



研修会



お仕事後、研修会に参加.
こういう会で必ず一緒になるのは中学校の同級生のYクン.




FELTで帰宅,



それからジャイキリに感動したりw

コノスル



最近エチケットが変わったようだ,

冷たい担々麺@神楽さん



中華そばを食べました、などとFBに載せたら、「次は担々麺やね」とのコメント多数,
その通りですけどね,

一人祝杯

実はとてもストレスフルな会合なぞが今日ありましてん.
でもって、午後は某大学病院へ.
終了したら気が抜けましてん.
この数週間、ほんとに辛かったンス.



kayakayaさんで一人で祝杯.



この時間からカラダがホドケトリマスww

上る<<軽くだけれど


今日は上ろうと決めて出発.
まずはレインボーラインをアウターでゴリゴリ.
途中コルナゴ乗りの女性と遭遇,
パーク獅子吼までアウターで上ってから鳥越城趾へ.
鳥越城址ではAnyamoさん、ヤブさん先行を想定して.



復路でも2本レインボーラインを上ってからセブンイレブンで休憩,
ここバイクラックがあるのね.
お昼までに帰って来たかったので今日は50km、500mで終了.

午後はアタマ空っぽ予定(^^)だったので、とりあえずコフクへ向かう.
途中、ルーカスと出会ってBBQに参加.
いい休日やった.

ジテツウ



今日は午後直.
終了とともにFELTでユルユル帰宅.



実はお気に入り伏見川沿いなのでした,

カレーラーメン@のぼる



nikiさんからお聞きして、のぼるさんの新メニューをいただきに.
スープから作ったとのことで、そのスパイシーなおいしさにビックリ,



これまでは梅の屋のカレーラーメンが一番!と思ってたけど、これはこれで、すごくアリなカレーラーメンなのでした.ごちそうさまでした.

お久しぶりに のむらさんへ



お久しぶりで、ご近所ののむらさんへ(^^;
歩いて行けるってのが嬉しいのだ,





で、最近のお気に入りは鴨ロース煮.
メニューの下の方にひっそり書かれているのだけれど、しっかり定番メニュー.
これ、商品化したらウケると思うけどな.ご主人は前向きに検討中とのこと.
商品化したあかつきには数%のアイデア料を<<ヲイw

ともあれグルメのnikiさんでも見逃してるこのメニュー、おすすめなのでありんす.
機会があったら是非!<笑

 | ホーム | 


