UNIQLOCK


プロフィール

kit

Author:kit
金沢 より.
相変わらず 空を見上げてます。
自転車、趣味、美味しいもの、大切な友人たち、日々のことども などを綴ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ




久々朝練



何とか5時前に起きて朝練へ.
朝はまだ涼しい,円光寺でカッサーノジャージの方とすれ違う.kona先生かと思ったらYottakeさんだったとのこと、失礼いたしました.
脚も回っていて「調子いいか?」と思ったけれどレインボーラインで思いっきりのタレ.
Mさんからの声かけをいただいて、再度の気合.しかしパーク獅子吼までは思いっきりちぎられる.まあ、これが現状.
Mさんのbikeとともに記念撮影して帰宅,FBでも友達申請していただいた.ありがとうございます.今後ともよろしくお願いいたします.


ジテツウ、といきたかったが泊まりだし午後は訪問診療だし、明日は会合の掛け持ち、ということでクルマ通勤.

お使い



午後というかお昼からお使い.

まず石川県済生会金沢病院へ.
8月12日のプレゼンテーションのご挨拶.お時間をいただきまして、ありがとうございました.

ついで、金沢大学附属病院へ.

感染症合同カンファレンスに参加.

私信;6日目だと影響もすくないよね♬

ジテツウとお使いと



今日もジテツウ.
頼まれていた書類を仕事の合間に作成して、届けることにする.



そして、そのお使いを口実に残業放棄,
ちょっとだけだけれど、乗ってきた.

スッキリ.

再会



今週号のモーニング 『セケンノハテマデ』
松林に再開.この◇ ♬

学校保健委員会



午後から不安定な天気らしい…が…ジテツウ



午後からは学校保健委員会,
それから職場にとってかえして、午前からのお仕事を延長処理.
言いたかないが、ストレスがたまる,

帰りは案の定、雨に降られた.
帰宅後、とりあえず軽く洗車とチェーン洗浄→注油.

モヤモヤしてたのは個人的にはスッキリした.

今日の雨のように流れて消えてくれればなぁ.

orz



予想通りというか…元職場でのプレゼンテーションは玉砕に近く、すっかり凹む.
ビール飲んで現実逃避.

三連休3日目



当直明け、お仕事をそそくさと(といっても6時ころから)終らせて、7時のBarakan morningに備える.




OH LIFEで朝食. ようやくのお休み.



お初の冷静スープ.



ガレタッソで少しだけ. しかしテンションは上がらず…

三連休2日目



いろいろと重なって、帰宅というか職場出は11時.
連休中日とあって、世間は楽しそうだがこちらは、明日の朝まで当直だし、予定していたサイクリングはキャンセル、しかも眠い.

ご近所のプティポアさんでチキンカレー.



2時間ほど眠ってから再度職場へ.
悔しいからジテツウ.

三連休開始



なんだかテンションがあがらないまま(当然だが)三連休に突入.
午前は入院数件と外来→指示書き.
午後は当直だったが、指示書きなどをしていたら、昼ご飯が片付けられてたorz

空腹のまま一旦帰宅して、PCとともにM内先生と待ち合わせ.
火曜日の打ち合わせをしておく.
>>実に憂鬱.



夜はキタムラヤへ.美味しい食事とお酒.
ほどほどにして帰宅、明日は自転車、と思っていたら職場呼出し.

できることを全てやって終了,当然のように日をまたいだ.

訪問診療の風景



ひまわり♬
TDFの季節だが、ここにも.



何年も通って見慣れた風景.

打ち合わせとご挨拶



お昼すぎにM内先生のところへ.
22日の打ちあわせ.

その後、元職場へご挨拶.
22日のことを考えたら胃痛が…

朝日



当直室より.
とてもきれいな朝日でした.

iPhoneではこれが限界か?


個人的にテンションがあがらない、というか予想通りだからかなぁ.

などと独語.



一昨日まではステップ通りだったんだけれど…だめだなぁ…




続きを読む »

ボルドール五周年



お昼はテラさんへ.



今日はボルドールの五周年パーティー.
見知ったお顔ばっかりで、楽しい会でした.






少々飲み過ぎましたが…orz

ニュートロン回収



当直あけ,預けっぱなしのニュートロンを回収.



夜はキタムラヤへ.

良いバーには美味しいハンバーグがあるのだ.多分.

訪問診療の風景



まだ紫陽花が涼しげ.



空腹のあまりにお昼はラーメン.

夜、予想通りの展開となったが、結果としては昨日に引き続いての展開.
有意義だった、と思いたい.

お使いと研究会



奇妙な空ですな.
梅雨?なのか?

お昼に県医師会までお使い.昨日のアンケートを事務局に届ける.



お昼のようやくの のぼるさんへ.
冷たい中華そばをいただく.


夜はコスプレして某所へ.抗凝固剤の使用と背景についての講義.
少しあいた時間を有効に使えたのが○ 今週はあまり期待できなかったからねぇ.

しかし暑い一日やった.

医局訪問



早上がりさせてもらって、公立松任石川中央病院へ医局訪問.
今回は旧友でもあるK先生がプレゼン担当なので気楽に参加.

アンケート回収と数枚の写真撮影で終了.
皆さん、お疲れさまでした.

いい天気



いい天気、で気持ちいい.
フラフラとOh Lifeまで.



オニオングラタンサンドをいただきました.

 | ホーム | 


