UNIQLOCK


プロフィール

kit

Author:kit
金沢 より.
相変わらず 空を見上げてます。
自転車、趣味、美味しいもの、大切な友人たち、日々のことども などを綴ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ




チーム練@今年初

今年初のチーム練。
今日は総勢6人。冬の間からああげてきてるヒトたちもいるので、やや不安<というより、練習してねぇよ 俺…
9時にショップに集合予定だったので、早めにショップへ。カメラ忘れたので写真はナシ。
前輪をRacing3に変え、CATEYEのサイコンを装着。
今日はSGリも参加となった。夏時間になったら参加はむずかしそうやね。
参加かな?と思ってたY村さんは、先行してて、すでに加賀一宮あたりとのことで、今回はDNS。

「とりあえず、シーズン初なので、軽く」と懇願してのスタート。
R157経由で鶴来方面まで。
このペースが速い;いつもより速いぞ>IK田さん
鶴来に向かう途中で、M崎さんが獅子吼を指差す<いや、無理っす(泣)再度、懇願して(当然?レインボーラインもpassして)、鳥越ローソンへ向かう。
天気が良くって。気持ちいい。途中でPrince trainとすれちがい。きれいな隊列でした。
「Princeは皆強いからなぁ…」とはIK田さんのお言葉。ちぎれずに進むtrainはカコイイですな。

瀬女までノンストップ?とか思っていたけれど、バードハミングで小休止してから、瀬女道の駅へ。んで、ミントレイノを目指す。
最後の坂を上って、着いてみると…
4月11日オープンという貼紙がorz

確かにハーブの季節ではないですね…反省
SGリに「いわんこっちゃない」とか言われつつ、道の駅に退散;山猫蕎麦を食しました。

久々にハーレー乗りのKさんに遭遇。
これまたカコイイ。

復路でもIK田さんの鬼牽き+下り基調で高速練習となった。
途中の上りで「先頭変わります~~」とかいって、ダンシングしたら、
大腿が左右ともツリマシタ(泣)
いかんなぁ…

シッティングで回復させてから、先頭で頑張る。下りだけれど、風が辛いぜ。
市内に戻ると、これまた風が(泣)
14時前にショップ到着。皆さんおつかれさまでした。
後輪もRacing3に変えて、帰宅。78km。


最近、マイブーム?のスピードプレイ;SGリとM崎さんがトライしてみてくれた。どうやら、着脱に多少のコツがある様子。SGリは当たりもだしていない状態で臨んだので、大分、苦労してたようだ。ポジションも変わるようだし…考えどこではあるなぁ。


夜は粉経由でカプリスへ。
カンタロさんと遭遇。最近、よくお会いするなぁ。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://epiplectic.blog5.fc2.com/tb.php/100-05ecbd23

 | ホーム | 


