UNIQLOCK


プロフィール

kit

Author:kit
金沢 より.
相変わらず 空を見上げてます。
自転車、趣味、美味しいもの、大切な友人たち、日々のことども などを綴ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ




新年度

年度末→新年度のバタバタはようやく収まって、今日は比較的穏やかな1日。
先週は個人TT的に大変な1週間だったけれど、どうやら、自分の知らないところでも色々大変やった様子。
「なんか変やな」などと思っていたのが先週金曜で、土曜にも感じてたのだけれど、今日になって、そこらへんの事情がはっきりした。
うん、まあ、いろいろありますわねぇ…というのが正直な感想。

だけれども、一言だけ。
トレーニングという装置を通して、ヒトは謙虚になる、というか、なりたい、(なるべき)というのがボクの考え。それが判らないヒトとは、あんまり関わりたくないなぁ。



さて、今日は天気も良いので、ジテツウ。帰りも早々に離脱してショップ経由で帰宅。
これから日没までの時間が長くなるのが嬉しいですな。
そろそろ、El Gatoジャージ計画も始動させねば、ねば。それから、某H田チームもジャージを作るらしい。ペダルと別に、この流れにも乗ってみようかなw
ついでに物欲を。
コレ;2way fit
ちょっと、いや、だいぶ、物欲や食指が…
でも価格がっ…N田師匠のショップでも14k orz
でも、ココだと9.2kだぜ。
これは考えてもいい鴨。人柱になってポチって逝ってみようかな。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://epiplectic.blog5.fc2.com/tb.php/102-5fd9aaaf

 | ホーム | 


