UNIQLOCK


プロフィール

kit

Author:kit
金沢 より.
相変わらず 空を見上げてます。
自転車、趣味、美味しいもの、大切な友人たち、日々のことども などを綴ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

決断してよかった

土曜日から週末にかけての案件?は先ほど、つつがなく終了;結局、最寄の同業者、というか、後輩のところで引きうけてもらった。さしたるトラブルもなく、正直、ホッとした。
その最寄の施設には、尊敬する先輩、同期、後輩が数多く働いている。今日は、さらに新人時代にともに働いたスタッフにも再会できて、短い時間ではあったが、懐かしい気分となった。

ここ数カ月、いろんな手続きを行っていくうえで、ずいぶんと腹の立つ経験もしたのだけれど、要するに「自分とはかけ離れた人たち」と会話していたのだな、と実感した。
今のような自分は決して褒められるわけではない。でも、数か月前に決断したことで、精神的にはずいぶんと楽になった。
それから、生活がシンプルになろうとしていることも大きい。
さらに言えば、定収入を得られていることも大きいかな。


などと、思いつつ過ごす午後。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://epiplectic.blog5.fc2.com/tb.php/11-d1986ad6

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。