UNIQLOCK


プロフィール

kit

Author:kit
金沢 より.
相変わらず 空を見上げてます。
自転車、趣味、美味しいもの、大切な友人たち、日々のことども などを綴ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ




梅雨入り前のミッション

じゃーん! < あにゃも さま風にw

ディレイラーの調子がよろしくないのと、チェーン交換の時期なので。
今回はRecord。消耗品ですが大事なパーツですから…ま、どのパーツも大切ですが。
梅雨入り前にきっちり上っておきます。


6時過ぎに自宅出。自宅→長坂→桜坂→兼六園周回→東山→田中町→中央市場→犀川CR→職場。
土曜は通勤車両も少ないし、楽~と思いつつ、東署近くの交差点を直進していたら、右折してきたMitoにつつかれそうになった…
前を見てなかったらしい…気をつけよう。


どうやら早朝夕霧の方が多かったらしい。そっちに行けばよかったかも。
でもチェーンやRDに不安があったしな。



そんで、帰宅してからケイデンスを拾わなくなったEdge705を再調整。
センサーが緑、赤と感知したので、オケかな、と。

Funrideを久しぶりに購入。
Edge500Jとか800J、ずいぶん安くなってるのね…705でまだまだいけますが…バッテリー弱い…

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://epiplectic.blog5.fc2.com/tb.php/1116-ffb008b3

 | ホーム | 


