UNIQLOCK


プロフィール

kit

Author:kit
金沢 より.
相変わらず 空を見上げてます。
自転車、趣味、美味しいもの、大切な友人たち、日々のことども などを綴ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


スポンサーサイト


チームラン;上り

3回目チームラン;とりあえず、坪野を目指す予定。
7時30分ころ家出。

IMG_0127.jpg

今日は落車しませんように(祈)

近所のパン屋さんAに寄って、ついでに水も補給。ウォームアップを軽く7kmほどしてから、ショップへ。M崎さんから。「早っ」と突っ込まれつつ、朝食+ウォーターロード。
Y内さんは、DNSだけれど、パパとK田先生、Mノル師、Sマ先生、とだいたい、いつものメンツ、…とSGリが来ない…
仕方ないので迎えにいくも、お返事なし。
DNSと判断して、窪→坪野まで、5kmの上り。最初はパパについていくも、後半、息があがって、K田先生にかわされ,終了。相変わらず、上りは弱い。

IMG_0130.jpg

IMG_0129.jpg

坪野から、どこに行く?ということになり、とりあえず、倉ヶ嶽を目指すことに。喫茶くまじろうをかすめて、分岐まで。

IMG_0131.jpg

そして、(やっぱり)獅子吼へ行くことになりました。
この時点で左脚はツリそうでしたが、だましだましのクライム。みんなに先行してもらいつつ、ゼへゼへで日本海サーキットまで。
全員で、頂上を目指します。途中、通行止めだったけれど、柵を乗り越えて、頂上まで。

IMG_0132.jpg

IMG_0133.jpg

何かロケをしています。
これ↓でした。
IMG_0136.jpg

どうやら、ロケということで、通行止めだったようです。
獅子吼スタッフに「どこから上ってこられました?」と叱られましたorz

帰宅後、チェックしてみると、こんな記事が…
獅子吼高原などで、映画「ライズアップ!(羅線の風)」のロケが…

お邪魔してすみませんでした。
撮影って、大変ですね。

IMG_0138.jpg


IMG_0134.jpg

パパのKUOTAと(見えてないけれど)K田先生のBHにはさまれて
IMG_0135.jpg

パラグライダー
IMG_0137.jpg

帰りは、下りです。
お出かけ前にボクが急停止→K田先生が追突;ごめんなさい、不注意でした…
そのアトは昼寝中のヘビをふんづけて、やや不吉な気持ちを抱きつつ、下り<怖いし…

鶴来まで、下ってからは村田製作所で左折→大額→横川→有松→泉用水経由でショップまで。逆風の中、ほぼ脚は死んでいるために回らず。前を牽いたことにもならず、の醜態をさらしてのゴール。
距離は40kmくらい。高度は…測ってません。多分、600mくらい?
情報希望ALPs laboにルートありました。



やはり、自身を軽量化しなければ、を実感。
ショップでは、これからの予定確認して解散。皆さん、お疲れさまでした。
ボク的には11-23で上れたことで満足。
今年3回のチームランは、なかなか順調。26日の参加は微妙だけれど、自主練は行なうことを(こそっと)決心。
プレクサスを購入して帰宅。しかし、疲労のため、使用には至らず。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://epiplectic.blog5.fc2.com/tb.php/116-60735742

 | ホーム | 


