UNIQLOCK


プロフィール

kit

Author:kit
金沢 より.
相変わらず 空を見上げてます。
自転車、趣味、美味しいもの、大切な友人たち、日々のことども などを綴ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

読了




ゴスペル峠では岩の段を滑り降りていくにつれ、展望がはがれ落ちていった。ゆっくりとした蛇行での下降を始める。ウェールズ中部に向かっての眺望は雄大だ。世界はハンドルバーのかなたに果てしなく広がっている。わたしは劇場の最上席に座っている。3500ポンド以上した席だ。自転車に払う金としてはべらぼうだ、と思った。でも、と考え直す。今までに所有したすべてのもののなかでいちばん素敵なものにしては、高くない。


数日前に読了.
面白くって、当直中に一気に読み切ってしまった。もっとゆっくり楽しむつもりだったのに…
ま、近いうちに再読します。

個人的に面白かったのは、カンパのレコードを購入した際の感想が、Midlife crisisだったこと.
MCC;ジョナサン・キャロルの表現で、midlife crisis car<まあ、確かにそうだよなw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://epiplectic.blog5.fc2.com/tb.php/1195-41cd4c02

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。