UNIQLOCK


プロフィール

kit

Author:kit
金沢 より.
相変わらず 空を見上げてます。
自転車、趣味、美味しいもの、大切な友人たち、日々のことども などを綴ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ




ラーメンまとめ

先日、心臓検診判定会に出席したところ、帰り際に先輩Y先生より、

「最近、ブログをさっぱり更新していない
とのご指摘.

そういえばそうだ.
というわけで、思い出しつつ更新.
さらに書きためたものを順次ウプ予定.
ていうかFC2の調子が今ひとつだったりで…ブツブツ.



さてさて、暑い季節の定番;冷たい中華そば@神楽.



医師会館近くの高山ラーメン;麺屋しらかわさんの『中華そば 金沢』
OちゃんがFBで書き込みしてたので突撃.



NOODLE KITCHEN TERRAさんの かしわSOBA

以上、最近の麺活動でした,

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://epiplectic.blog5.fc2.com/tb.php/1231-8058ad91

 | ホーム | 


