UNIQLOCK


プロフィール

kit

Author:kit
金沢 より.
相変わらず 空を見上げてます。
自転車、趣味、美味しいもの、大切な友人たち、日々のことども などを綴ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ




職場の椅子が



数年前、大学から偉い先生がくるのでボクの外来ブースの椅子と偉い先生外来の椅子が交換された.
その結果ボクが座るハメになってのは、右に傾いだ椅子.
「これを○○先生の外来に置く訳にはいかないから」とはっきり言い渡され、その後、ボクの外来の相棒は壊れかけた椅子のままだった.
そう言い渡した人間(誰とは言わないけど)も経緯などは、すっかり忘れていたらしい.こういうことは我が職場ではタマに、いや、しばしばある.ある時、ボクの外来を使用した他の先生が椅子が傾いでいることを訴えた(らしい).
ボクが壊したのではないか?と上述の経緯が地平線の彼方に消えたようなお言葉もいただいたが、多少の紆余と曲折を経て、めでたく椅子を新しくしていただいた.

よほど自宅で使用しているContessaを持ち込んでやろうか、とか思ったこともあったが何か癪だし.
そのうち個室でもあてがわれたら考えようとか思って我慢した甲斐?があった…のか?
今は快適です.外来業務そのものは改善されてないけど…
こういう多少人並みに扱っていただけた感じが嬉しいです.ありがとうございました.

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://epiplectic.blog5.fc2.com/tb.php/1297-a2ff3bbb

 | ホーム | 


