UNIQLOCK


プロフィール

kit

Author:kit
金沢 より.
相変わらず 空を見上げてます。
自転車、趣味、美味しいもの、大切な友人たち、日々のことども などを綴ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ




久々ジテツウ→午後当直




雪がちらついているけれど昼からは晴れる(ようだ).
昨夜の研修会は自転車では行けなかったので、今日こそは…

とはいえ…寒い…湿度が高いこともあって底冷えしているのか?
しかし、そこは春近し.今年初めての鶯の声が聞こえた.



いつもの黒田公園も白い.
橋の上も凍結していて少しビビる.





職場では「今日も自転車ですか?」と呆れられたけれどw

午後は今月2回目、先週に引き続いての午後当直.高血圧教室を(ついでに)行なって、入院やら面談やら、一段落したら15時半.何か忘れていると思ったら昼食だったが、どういうわけだか片付けられていたので昼抜きorz


夕方にちょっとだけククリさんへ.
お知り合い何人かと遭遇.



明日も当直である.

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://epiplectic.blog5.fc2.com/tb.php/1314-fe14d905

 | ホーム | 


