UNIQLOCK


プロフィール

kit

Author:kit
金沢 より.
相変わらず 空を見上げてます。
自転車、趣味、美味しいもの、大切な友人たち、日々のことども などを綴ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ




出張



今の職場ではまともに学会にも行かせてくれない行く余裕がないので、ホントに久々の県外出張です.
会場は岐阜.



岐阜ではもう桜が咲いてます.気温も暖かい.



日医連医政活動研究会.なかなか興味深い.次回も参加してみたいけど…知らない顔ばっかりでアウェイだった…
以前の職場の院長先生にご挨拶.懇親会ではこんなチャンスもないので渡辺猛之先生ともお話ししてみる.
なるほど、というお話をお聞きした.



到着した時には気付かんかった信長公.



とりあえずビール(笑



でコレが気になり注文




お目当てはコレ↑

前日にW先生から「大垣の鰻サイコー」とか聞いてたけどそこまでの余裕ないし…





実は18時台の電車は満席だったこともあり、ちょっと贅沢してグリーン車.
疲れてたのでちょうど良かったかも♫

たまには出張するのも気分転換になっていいかもしれないな.
何と言っても職場ケータイの電源を切ることができる.
素晴らしいw

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://epiplectic.blog5.fc2.com/tb.php/1323-a4b31c3b

 | ホーム | 


