UNIQLOCK


プロフィール

kit

Author:kit
金沢 より.
相変わらず 空を見上げてます。
自転車、趣味、美味しいもの、大切な友人たち、日々のことども などを綴ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ




シンヘイキ?その一



こういったモンを試してみることにしました。
TOPEAK MiniRocket iGlow
コレ




見にくいですが光りますw




ファイバーフレアより固定性が良いようです.
ファイバーフレアのグニャグニャした感じは応用性を感じるので好きなのですが、シートステイに装着すると動き回るのが気になります.ファイバーフレアはシートチューブに装着してみました.

夜の走行では前後にライトは二個ずつ必要だと思います.
片っぽのバッテリーが切れても安心です.
リフレクターも要るのかなぁ.




ちょっとグチというか…

順不同;お世話になっているお店やら家飲みやら w









何か思い返してみると、ここ数ヶ月は特に飲酒量が増えている.
幸い?宴会とか少なかったので一人で鬱々と飲んでたような…まあ、原因ははっきりしているし、その原因も取り除かれたので正直ほっとしている.
正月も潰されたし大切な会合に出られないこともあった.
実害は相当なもんだった.
そのうえ、最後のあのロストは個人的にもきつかった、実は精神的にもけっこう堪えた.
その自覚などないのだろうが、話す気にもならんし何言っても仕方ないからな.

仕事のうえだけではない.
実はこの一年(そう、一年になるのだ!!)で足の遠のいたお店もそれなりにあって、考えてみたら実生活での被害も思ったよりも大きい.   ああ…orz

正直、ホッとしているので近いうちにご無沙汰していた数軒を回ってみようと思うのだ.

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://epiplectic.blog5.fc2.com/tb.php/1360-c6baebdf

 | ホーム | 


