UNIQLOCK


プロフィール

kit

Author:kit
金沢 より.
相変わらず 空を見上げてます。
自転車、趣味、美味しいもの、大切な友人たち、日々のことども などを綴ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


スポンサーサイト


ぶつよく?

つよ~いい、チョッキーズのK7先生が鯔が導入されたらしい。
数日前のブログに写真がupされていた。


カコイイ!ので、(買えないけれど)自分だったらって、意味のない妄想中<ダメじゃん
結論…は、いずれ、というか、リアルに話し合いましょう(笑)<誰とだ?

ホイールに関しては某ブログ1と某ブログ2を参考に考え中。
さて、次のホイール、どっちだ?<って絞っているのかよw


それから…
待ってたのにぃぃ~~(苦笑)

某所からのメール;

<引用>
せっかくご注文頂きましたが、ご注文商品の店頭在庫が無くなり
メーカー手配を取りましたがメーカー側でも欠品とのことで次回入荷もはっきりせず
誠に恐れ入りますがご用意することが出来ませんでした。
判明次第にご連絡するべきところ大変申し訳ございません。
確認及びご案内が行き届いておりませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。
お待たせしてしまった上で恐れ入りますが上記次第にて
誠に勝手ながら今回のご注文は当店都合にて一旦キャンセルとさせて頂きたく存じます。
大変心苦しくは思いますがご了承下さいますようお願い致します。
この度はご迷惑おかけ致しまして誠に申し訳ございません。
重ねてお詫び申し上げます。


やっぱり…orz

さて…と…どうしよう…
まあ、こっちは(かろうじて)得意分野だし、考えましょか…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://epiplectic.blog5.fc2.com/tb.php/150-2d3447a0

 | ホーム | 


