UNIQLOCK


プロフィール

kit

Author:kit
金沢 より.
相変わらず 空を見上げてます。
自転車、趣味、美味しいもの、大切な友人たち、日々のことども などを綴ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダラダラ

朝、目覚めると、とりあえず雨はなし。
しかし、怪しい雲行きということもあり、二度寝;7時前に再度、覚醒。

確かに晴れてるけれど、風が強い。どうやら天気予報は当たりのようだ。
というわけで、朝錬はなし。久しぶりにTIMEとFELTのフレームを磨いて(プレキサスだぜ)、チェーンに注油なども行なう。TIMEの後輪は相当、汚れている。

メンテ後、しばらくしたら雨<やっぱ、予報通り。
チーム合宿は大丈夫やろか?


お昼は近所の、ラ・ヴィータ。帰りにお買い物;今日はポイント5倍;昨日お米を買ったことが悔やまれる…
尚、この時、CULLさんと遭遇w

午後はCSで映画2本。『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』と『スタンド バイ ミー』
。『スタンド バイ ミー』を観たのは何年ぶりだろう。「一生で二度観る映画」といわれているけれど、なるほど納得。DVD購入もいいかもしれぬ。若き日のキーファー・サザーランドが出演というのも…買いか?
『恐怖の四季』ではラマーズ法のお話しがお気に入りなのだけれど、これは映像化されんやろな。あとの三つは映像化されたしなぁ。

夕食は粉。横に某大御所ご夫妻→後にY博士ご夫妻。
月曜には、TIMEに乗りたいが、天気次第といったところ。どうせ泊りなので、午後は仕事となろう…




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://epiplectic.blog5.fc2.com/tb.php/213-799b524a

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。