UNIQLOCK


プロフィール

kit

Author:kit
金沢 より.
相変わらず 空を見上げてます。
自転車、趣味、美味しいもの、大切な友人たち、日々のことども などを綴ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


スポンサーサイト


夏休みなのか?

5時過ぎ起床;どうやら日中は雨の模様。
クルマ通勤を決心して、二度寝。何故だか朝練をする気分にならん。

TTで職場まで。道路が空いている。もう世間では夏休みなのだろうか?そういえば、昨日から高速料金が1000円だったなぁ。


明日はTeam Buddy@半田のチーム走行予定。残念ながら仕事なのでDNS予定。
SMRは、これまた当直なのでDNS予定。
明日は朝練して、そのまま職場までジテツウか?そうすると…しらやま周回+問屋町コースをオプションするか。
スポンサーサイト

コメント

チーム半田走行会

 Y内です。土曜日に半田の走行会にお邪魔しました。内灘から能登ロイヤルまでをメーターAV.26km/hで走りましたよ。
 帰りは家庭の事情で一足先に帰りました(帰りのメータAV.29.7km/h)が、皆さんは羽咋でアイスを食べていくって言ってました。
 とにかく暑い日でしたが充実の走行会でした。またご一緒させてください!
2009-08-09 09:24 Y内 #- URL [ 編集 ]

>Y内さま
羨まし~~
お盆には、乗りたいです~(^^;
2009-08-09 17:59 kit #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://epiplectic.blog5.fc2.com/tb.php/232-bb2a4c2a

 | ホーム | 


