UNIQLOCK


プロフィール

kit

Author:kit
金沢 より.
相変わらず 空を見上げてます。
自転車、趣味、美味しいもの、大切な友人たち、日々のことども などを綴ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


スポンサーサイト


バンブーヒル再び

カラッとしているけれど、暑い。
ゆっくりと支度して、11時前に出発。今日はバンブーヒルへ。

窪からとりついて、ゆっくりと上がっていく。
今の自分には、これが精一杯…
坪野で、小休止してから倉が嶽までヨロヨロと上る。う~~ん、ヒトには見せれんヘタレっぷりだぜorz

帰りは四十万方面に下ってから山環経由でショップまで。
んで、自宅に戻って30km。


ヘタレはヘタレなのだけど、シーズン初めよりはへこたれなくなっている。Yウチさん、あにゃもさんに揉んでもらっているからだろう。
もう、今シーズンも残り少ないけれど、冬に備えて鍛えるのだ、のだ。


お昼は実家近くでラーメン;予想以上に美味しかった。


スポンサーサイト

コメント

昨日は、Mのるさんやパパさん、B’sのみなさんを迎えるべく、能登方面へ。
Y内さんの強力な引きで、出会ったのは、なんと田鶴浜の大津。帰りもグイグイ引きまくり。あにゃもはへばりました。
が、、、サイクルフェスタ内灘に参加して、バンクを数周。充実の1日でした。ちなみに、183kmでした。揉まれすぎました。(爆)

次回ロングは是非ご一緒に~
2009-09-22 17:45 あにゃも #1zy/x5P2 URL編集 ]

あにゃもさんの言うとおり、超ロングとなってしまいました。しかも80%向い風・・・。その代償で、今日は一日身体が重い・・・。
>あにゃも様
 七尾プチ観光はいかがでした?あれをしなければ穴水までいけたかも?!バンク、楽しかったです!
>kit様
 日曜日に電話できずにスイマセン。涼しくなってきたので、またロング行きましょう!
2009-09-22 20:23 Y内 #- URL [ 編集 ]

KITさん、板お借りします。

Y内師匠>0
七尾、晴れた日に撮影に行きたいです。
と言いつつ、昨日、フィッシャーマンズワーフ~水族館に行きました。ほぼ同じコースをトレース。
思いのほか、アップダウンあるのですね~
次は何㎞ですか~?


今シーズン、もう1~2ロングしましょう。
KITさんと共に!!!
2009-09-23 08:14 あにゃも #1zy/x5P2 URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://epiplectic.blog5.fc2.com/tb.php/275-954c391b

 | ホーム | 


