UNIQLOCK


プロフィール

kit

Author:kit
金沢 より.
相変わらず 空を見上げてます。
自転車、趣味、美味しいもの、大切な友人たち、日々のことども などを綴ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ




TIMEで通勤

昨日はイライラが続きつつの帰宅。
久しぶりに『のむら』でお食事後、『ガレタッソ』経由で帰宅。

朝になってもイライラは続いている(<当たり前だな)のでTIMEで出勤。


業爆というほどではないけれど、そこそこの忙しさ。
件の『案件』は無事?到着。当然のように某『最高学府附属施設』からはスタッフの付き添いはなし。
この状態で、動かすことすら驚異的なのに、ご家族のみの付き添いですか…orz

最初から仕切り直しという方針とする。


あちらの担当は、6年大学に通っても○○が治らんかったらしいので、以後、そのように対処することで決着<できれば永遠に同施設に在籍していただきたい。そうすれば被害を最小に止めることが可能である。間違っても最前線に投入してはいけない。味方に向かって攻撃することは間違いなく、また本人にはその自覚がないのだ。

殿上天上人は台地雲の上で下界を見下ろしていればいいので、街に降りてくると、街人に害を及ぼす>

問題はその上司やトップごとグルになっていることだな。
どうやら、私が所属していたころとレベルもモラルも変わっていないようだ。
これが一部署の問題なのか、組織全体の問題なのか?組織全体の問題(なのだろうと思うけれど)であるならば、これはけっこう危険だ。
少なくとも、私の家族や友人は、かの施設には紹介しないだろうな。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://epiplectic.blog5.fc2.com/tb.php/291-9ecc70a3

 | ホーム | 


