UNIQLOCK


プロフィール

kit

Author:kit
金沢 より.
相変わらず 空を見上げてます。
自転車、趣味、美味しいもの、大切な友人たち、日々のことども などを綴ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


スポンサーサイト


(ヒサビサ)朝錬

予定してた時間には起きれずorz

それでも、とTIMEで遠回り;30km走って、9時に職場着。
今日はお手伝いを強要されたH田の皆様に敬意を表して、Team Buddy'sのジャージ着用。

9時半からミニ講演会の予定だったので、余裕で着替えていたら、D悟クンから捜索着信;すみません、余裕ぶっこいてました…


講演のアトにはCULLさんのマジックショー;で、私のノルマは終了。
さっさと離脱。天気もいいので、大豆田付近で犀川CRにとりついて、金石まで;そのまま、折り返してショップへ。
なぜだか、脚が回る;シクロクロスバイクとロードの違いか?
左のクリートがすり減って臨終寸前だったおで、交換。というわけでチュパチャプス化は見送りとなりました。


午後はソファで沈没zzz;夕方、復活して粉→キナセ→Vinceで終了。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://epiplectic.blog5.fc2.com/tb.php/315-26e6592b

 | ホーム | 


