UNIQLOCK


プロフィール

kit

Author:kit
金沢 より.
相変わらず 空を見上げてます。
自転車、趣味、美味しいもの、大切な友人たち、日々のことども などを綴ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ




あ~あぁ

お仕事は(予想に反して)ヒマだったのだけれど、数カ月前よりくすぶっていた問題が表面化。
放置したヒトタチでは収拾がつかなくなったらしい。

…ここまでは他人事。当事者で解決すればいい< 当事者たちは一応その道の『専門家』として働いている。
と、思っていたら、やっぱり、関わることになってしまった。


しかも、帰り際に呼び止められ、そのまま数時間にわたっての修正作業。
終了したら、もう20時。明日は泊りなんだがな…



以上の経緯でムカムカしながら帰宅。
明日以降も怒りを持ち越すのは確実でしょう。





…そのおかげもあって、TIMEは入院を延長してます。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://epiplectic.blog5.fc2.com/tb.php/380-391e682c

 | ホーム | 


