UNIQLOCK


プロフィール

kit

Author:kit
金沢 より.
相変わらず 空を見上げてます。
自転車、趣味、美味しいもの、大切な友人たち、日々のことども などを綴ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


スポンサーサイト


Mevic その後

一昨年の11月に修理にだしたMavicのサイコン。
ある日、いきなりスピードを感知しなくなった(ケイデンスのみ)ので修理にだしたっきり行方不明となったしまった。今まで、何回かショップから問い合わせても、言を左右するばかりで状況がわからないままだった。

さすがに2010年になっても状況に進展がないので、ショップから再度の問い合わせをするも、はっきりした説明はないままだった。
まさか、紛失したのではあるまいな? < 多分ソレ

で、M崎さんが
「なくなったなら、新品にかえるか、返金するか、何か考えろ」と言っても、
「いやぁ~」とかなんとかはっきりしなかったそうだ。


というわけで、サイコンの回収は諦めました。
しかし、購入して1年前後で作動不良となったサイコンの修理すら踏み倒すとは、
噂に違わず、
なめたお商売をされますなMavicさん
どうせ、時間がたってしまったら、
新しいサイコンを購入するだろうから
それまでダンマリを決め込むことにした、としか受け取れませんが、ワタシには。

アメアのMavic事業部さんの今回の対応には本当に失望しました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://epiplectic.blog5.fc2.com/tb.php/381-9c65fdbd

 | ホーム | 


