UNIQLOCK


プロフィール

kit

Author:kit
金沢 より.
相変わらず 空を見上げてます。
自転車、趣味、美味しいもの、大切な友人たち、日々のことども などを綴ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ




外走り~

平地巡航中




今日は曇りの予報。いくでしょ、フツー。
昨日からつぶやきかわして、SGリとライド予定だったので、いそいそと準備。
泉丘高校前に7時すぎ。
IMG_1001316.jpg

ここで、ついったーをチェックしたら、風邪でDNSとのこと。
仕方なく、ソロ乗り:帰りは牽いてもらいたかったが仕方ない。
山環経由でしらやまさんまで< 定番コースをw 水補給のみで鳥越まで。
IMG_1001317.jpg

ここでリターンして菊姫からレインボーラインまで上り、往路を折り返す。
ローディ数人とすれ違い< 考えることは皆同じ。
そのまま、町中リターンしてから、諸江→浅野川を下って内灘駅近辺で再度リターン。
途中、思いついてK宮クンのお店を偵察IMG_1001319.jpg
今度、飲みに行こう。

IMG_10013110.jpg

東山によって、SGリにTELするもタイミング合わず、会えずじまい。諦めて帰宅;65km。


帰宅後、月曜日の準備を1時間ほど。プレゼン完成してから昼食。
『秘密結社鷹の爪 THE MOVIE2~私を愛した黒烏龍茶~』を観てたら、もう夜でした。
次はいつ乗れるかな…

帰宅後、ケータイにYウチさんから着信。あにゃもさまからもついったーで問い合わせがあった。
もう少し、こまめにチェックしないと…








コメント

私も走りました

どーも、Y内です。
私も走ってきました。
松任→美川→川北→産業道路→お店
で、60km。
帰りに新ホイールに交換しました。
やっぱ、チューブラは柔らかくていいです。
今年のロングはこれで行きますぜ!
2010-02-02 00:18 Y内 #- URL [ 編集 ]

Re: 私も走りました

> Yウチさま
お疲れさまです~
ひょっとして、Matta師とすれちがったりしませんでしたか?
チューブラー履かせたキシリSLはショップで冬眠中です~今年はチューブレス検討中です~
2010-02-02 13:02 kit #- URL [ 編集 ]

ご一緒しました

ローマンの方ですよね。
金石付近から手取川まで一緒に
走らせていただきました。
先頭交代のタイミングが分からず
(うちのチームあんまりしませんからね)
大分、邪魔してしまったんではないかと
恐縮しております。
いい練習になりました!
2010-02-03 00:40 Y内 #- URL [ 編集 ]

いやいやkitさん、
お会いできなくて残念。
次回は是非!!

ん?Y内さん、私は逆コースをたどっていましたよ。
鶴来→手取左岸→美川→松任→しおさい。

わがチーム、Y内さん引きっぱなしだからな~
今シーズンは、ローテ練習しますか?
私が遅くてもつつかないように!

新ホイールかあ~~
今度乗せて~
あにゃもも、チューブレス考え中。

kitさん、Y内さん、今年もロング指南よろしくお願いします。大阪の実家まで行きたいな~~。
2010-02-03 08:09 あにゃも #1zy/x5P2 URL [ 編集 ]

Re: ご一緒しました

> Yウチさま
やっぱり~w
Twitterにこうせいさんの同僚捕獲とか呟いてあったので、Yウチさまのコトかと。
http://twitter.com/cycmatta←ここです~
2010-02-03 13:50 kit #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> あにゃもさま
ローテ練の前に脚力と心肺能力を向上させます、ハイ。
コーラスは期待以上でした。ホントにダンシングが上手くなった感じが< 錯覚
新ホイール、物色中;シャマルに逝きそうな感じですが…
2010-02-03 13:54 kit #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://epiplectic.blog5.fc2.com/tb.php/383-d561c7ab

 | ホーム | 


