UNIQLOCK


プロフィール

kit

Author:kit
金沢 より.
相変わらず 空を見上げてます。
自転車、趣味、美味しいもの、大切な友人たち、日々のことども などを綴ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒサビサMakino

日曜にちょいと思い立ってMakinoを予約。
「カウンターしかない」とのことだけれど、そっちの方が好きだったりするので、オケ。
結局、テーブル席で、美味しくいただきました。


そのテーブル席になった経緯です。

予約が21時半だったので、カプリスに寄ってら、カールトンクラブのO崎さまに遭遇。
O崎さまから「Makinoの団体さん、来てないらしい」との情報をゲット。


で、makinoに行ってみる。
貸し切り状態


事情を聞いてみると、こういうことだった。
某社の送別会を行ないたいので、2月15日、8~10人で貸し切りたい、という男性がお店においでたそうな。
「人数確定したら、再度連絡」となっていたが、全く連絡なし。
金曜に連絡先といわれていたケータイ番号にかけてみると…

全く関係のない神奈川の女性につながったらしい。
しかも、「最近、何件かの石川県のお店からこういう問い合わせがあった」、と< 何ですと?

そういうわけで、半ば諦めながらも、一応待ってみたが、
誰も現れずだったとのこと< まあそうだわな


しかし、何が目的かしらんが、悪意しか感じられないなぁ。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://epiplectic.blog5.fc2.com/tb.php/400-c9994366

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。