UNIQLOCK


プロフィール

kit

Author:kit
金沢 より.
相変わらず 空を見上げてます。
自転車、趣味、美味しいもの、大切な友人たち、日々のことども などを綴ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ




いえ、全然走れてません

午前はいい感じで進んだけれど、午後に入ったら、とたんにヒマ< twitter参照
書類や雑務をやっつけてからブースを離れたら…

omoteさまがおいでになった。
omoteさま

先日、カンちゃんと走ったとのこと。自主練してるなぁ。
こっちときたら、こないだ(今年)初の東芝坂という有様。
いっそうの精進をココロに誓うのであった。
IMG_10030310.jpg



コメント

実は昨年9月にMDで20日ほど入院してました。
最近は薬の代わりにローラー乗ってます。
もうすぐ春だから春になったらよろしくね!!
2010-03-03 21:16 かんたろ #e6mArcUg URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> かんたろさま
どうもです。ご無沙汰してます。スーパー化されるとのこと、おめでとうございます。ついでにfレームもスーパー化?
2010-03-04 08:12 kit #- URL [ 編集 ]

今月まったく走れません。
グランフォンド富山、不安です。
ああ・・・
2010-03-04 08:14 あにゃも #1zy/x5P2 URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> あにゃもさま
今月は渡欧でしたっけ?何日間ですか?
2010-03-04 11:46 kit #- URL [ 編集 ]

19日間です。明日のフライトです。
しかし、これからブルトレに乗って上野に出発~♪
23日帰国予定。
2010-03-04 20:08 あにゃも #1zy/x5P2 URL編集 ]

Re: タイトルなし

行ってらっしゃ~い。道中お気をつけて~。お土産話楽しみにしてます~。
2010-03-04 20:27 kit #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://epiplectic.blog5.fc2.com/tb.php/418-85da9b46

 | ホーム | 


