UNIQLOCK


プロフィール

kit

Author:kit
金沢 より.
相変わらず 空を見上げてます。
自転車、趣味、美味しいもの、大切な友人たち、日々のことども などを綴ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ




再読

「もう一度読んだ」本、とか、「もう一度聴いた」曲というのは、基本的に「すぐれた」作品ではないかと思う。少なくともワタシにとっては。

最近読み返したのはこれ↓
IMG_10081201.jpg
たしか、上下巻だったのだけれど、どっかにいっちゃって、文庫化して再度購入した。
『BANANA FISH』と『夜叉』の間に発表されたような覚えがあって、登場人物のデッサンもそんな感じ。
実は初めて読んだ時には、けっこう居心地の悪い印象を受けたのだけれど(そういいつつ、何回も読んだけど)、今読んでみたら、そんなでもないなぁ。『BANANA FISH』と通じる希薄で現実感のない世界を描いているからか?



再読のきっかけはこれ↓
IMG_10081202.jpg



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://epiplectic.blog5.fc2.com/tb.php/566-2ac32226

 | ホーム | 


