UNIQLOCK


プロフィール

kit

Author:kit
金沢 より.
相変わらず 空を見上げてます。
自転車、趣味、美味しいもの、大切な友人たち、日々のことども などを綴ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ




ジテツウ@FELT~龍龍亭

朝夕は涼しくなってきたけど、日中はまだまだ暑いですな。
日曜当直等の影響もあり、朝練できてなかったこともありFELTでジテツウ。
IMG_10082502.jpg
そろそろ、シートポストを交換したい。あ、ホイールも換えたいなぁ。
ブレーキも交換したいぜ。んで、ペダルもLOOK KEOに換えたい。

帰りは定刻離脱。まだ暑いぜ。
もう日没。短くなってきたなぁ。
IMG_10082501.jpg


さて、昨夜ガレタッソでnikiさんに
今週でおしまいらしい」と聞いた龍龍亭。
聞いた時には、思わず「えぇっ」という感じ。
「移転する」っていうデマも流れたらしいが、ホントに終了とのこと。
金曜、土曜は予約で満席らしい。そして、木曜は当直だ。
行くとしたら…
「今日しかないだろ」
ということでGo!
IMG_10082503.jpg

IMG_10082504.jpg
ここに通って、もう27年 <数えてみたw
ナシゴレンというものに出会ったのもココ。
数年後、東京のバリ料理店でナシゴレンを食するも、こっちのナシゴレンがソウルフードとなっていたのだw
まあ、それくらいお世話になったということです。
IMG_10082515.jpg

IMG_10082509.jpg

店内はいっぱい。予約しておいて正解でした。で、スタッフも少ない。
もう、最初っから、コレとコレって感じで注文。
ダイコン餅とカーリーヤンロー
IMG_10082505.jpg
IMG_10082506.jpg
豆苗いため
IMG_10082507.jpg
バンバンジー
IMG_10082508.jpg
生春巻
IMG_10082511.jpg
ナシゴレン
IMG_10082512.jpg
ミークワ
IMG_10082513.jpg
7時にお店に入って、これだけ食べて8時に終了~w
IMG_10082516.jpg

IMG_10082510.jpg

IMG_10082517.jpg

最近、ご無沙汰だったのだけれど、もっと通えばヨカッタデス。
噂を聞いてやってきたお客さまばっかりようで、なんだか寂しい賑やかさでした。
なんていうか、食べてる間に妙にシンミリしてしまいました。

ウチの近くで、また始めてくれないやろか。


帰りにガレタッソに寄って帰宅。













コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://epiplectic.blog5.fc2.com/tb.php/579-346be1d9

 | ホーム | 


