UNIQLOCK


プロフィール

kit

Author:kit
金沢 より.
相変わらず 空を見上げてます。
自転車、趣味、美味しいもの、大切な友人たち、日々のことども などを綴ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ




馬力でねぇ

アルコホル抜きで、夕食を終えたらもう22時。

久し振りにTV(否ケーブル)を見ることにして、コレをみることに。
終了後(特に感想はなし)、パリ-ニース第4ステージを観戦。
ヴァンデヴェルデの単独アタックと、強烈なコンタドールの追走(あ~~あんな感じで、オレも…<って、無理だしorz)に感激してから就寝。


予想?通り、5時にcall→出勤となった。
6時半には終了。スタッフには感謝感謝。
いつものお泊りと考えて、とりあえず仮眠することに。
すっごく寒ので7時半にギブアップ。
朝食抜きなので、馬力のでないまま通常営業へ。
けっこう、ヒマで助かってます。

んで、午前の仕事中に西金沢のチーム、プリンスロードのomoteさんとお会いする。
こっちは丸福さんとかですれ違っているので、お顔を存じ上げてるし、毎日ブログを読んでいるので、全く他人の感じがしないのだけれど、先方は面喰っておいでた。当然だよな;反省。
突然ですみませんでした。

今まで、プリンス列車を横目に走ったり(早朝泉新町とか、一里野とか)、El Gatoで、雪小僧さん、桜子さん、こぉせぇさんなどとはお話ししたことがあったけれど、omoteさんとはお話ししたことがなかったので、けっこう感激でした。

omoteさん、またよろしくお願いします。
ヘタレローディですけれど…


午後からは木曜出稼ぎ予定。
今日の目標;定刻に帰宅だな(笑)。

追記を待たれよ(書かないかも)

定刻には戦線離脱→帰投のはずでしたが…
よく考えてみたら、上司のうち1人は午前上がりの半休。もう1人も、今ご帰宅。少なくとも、6時前後までは待機しないといけないことに気づく。
帰りは6時ジャストを狙うことにする。

16時からはP生命のH田さんと面談;来月からの引き落とし手続きも完了。
で、残りの時間は再度の自転車話<違
今年もG福井受付は早々に終了とのこと。今年はイベント参加できるかなぁ。
SGリは、根がアスリートなので、「誰かと競い合う」ことが当然といったところがある。そのための練習なので、目的がはっきりしてる。
そこいくと、自分はブレブレなんだよな。楽しく乗れればいいんじゃん、という感じなので、ヘタレのまんまなんだよな。
練習もソロが多いしなぁ…。
とはいえ、そろそろ、待望のシーズンインだ。
今年も出稽古にいってみよう、と(今は)心に誓うのであった。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://epiplectic.blog5.fc2.com/tb.php/59-f7665a76

 | ホーム | 


