UNIQLOCK


プロフィール

kit

Author:kit
金沢 より.
相変わらず 空を見上げてます。
自転車、趣味、美味しいもの、大切な友人たち、日々のことども などを綴ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ




感涙

以前から、「美味しい」「美味しい」と評判で、「ぜひ一度」と思っていたお店に、ようやくお邪魔することができた。
先に言っちゃうと、
大当たりでした。
料理って本来自由なのだ、と再確認。
良いお仕事を堪能いたしました。
お誘いいただいたN田さん、ありがとうございます。

IMG_10090832.jpg


かた田さん
IMG_10090801.jpg
明るい店内で広々してます。
IMG_10090829.jpg
ワインも沢山あります。
IMG_10090830.jpg



IMG_10090831.jpg
おつまみ、ということで、ハタハタからスタート!
IMG_10090802.jpg

IMG_10090803.jpg

IMG_10090804.jpg

IMG_10090806.jpg
ここらでビールからワインへw
IMG_10090805.jpg
「日本料理には日本酒」というワタシですが、ここのお料理(作品?)はワインにピッタリでした。
タイの天ぷら;お寿司屋さんで食べるとは…美味しいです、これが。
IMG_10090807.jpg

IMG_10090808.jpg
にぎりに突入~
IMG_10090809.jpg

IMG_10090809.jpg

IMG_10090810.jpg

IMG_10090811.jpg
小さっ!w こんな感じ。
IMG_10090812.jpg

IMG_10090813.jpg

IMG_10090814.jpg

IMG_10090815.jpg

IMG_10090816.jpg

IMG_10090817.jpg

IMG_10090818.jpg

IMG_10090819.jpg

IMG_10090820.jpg

IMG_10090821.jpg

IMG_10090822.jpg

IMG_10090823.jpg

IMG_10090824.jpg

IMG_10090825.jpg

IMG_10090826.jpg

IMG_10090827.jpg

IMG_10090828.jpg
これだけ、いただいて、ようやく満腹。
ワインのセレクトも素晴らしくて、ここまで満足したのは久しぶり。


そのまま、次のお店へ~;続く(笑)


コメント

美味しそう

うらやましいくらい美味しそうですね。
小さい子供がいるのでなかなか回っていない寿司屋にはいけません。子供と一緒に行けるくらいになっらたぜひ行ってみたいものです。
2010-09-09 22:14 つっきい #- URL [ 編集 ]

Re: 美味しそう

でしょう?久しぶりに和食で感動しました。
2010-09-11 08:33 kit #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://epiplectic.blog5.fc2.com/tb.php/596-aa91badf

 | ホーム | 


