UNIQLOCK


プロフィール

kit

Author:kit
金沢 より.
相変わらず 空を見上げてます。
自転車、趣味、美味しいもの、大切な友人たち、日々のことども などを綴ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

去年の8月のことです

考えてみたら、H田さんと最後に乗ったのは昨年8月だった。
某SNSから転記;このころは…以下自主規制 某所で研修会の予定、は、DNS!
で、プ○○ンシャルバイクチームのチーム錬に参加しました(ヲイ!)

8時30分、道の駅しらやまさんに集合。
イシ○のチーム・モ○ナからも3人+αが参加で、総勢10名。
途中、休憩を1回はさんで、9時30分には瀬女(の道の駅)に到着。一里野まで、のこり7km(の上り)
モデ○チームは、高ケイデンスで淡々と先行していき、早々にちぎられての一人旅。
放心していて、一里野の写真はなし…
中宮の手前でプリンストレインとすれ違い;最後にいたのは桜子さん?

下りでもちぎられて、あとは鳥越ローソンまで、淡々と一人旅。
ローソンで、モ○ナチームは離脱;お疲れさまでした。

水分補給とミネラル補給;+雑談。
今日のメンバーさんのお一人が、知り合いの知り合いであることが判明;世の中狭いです。
ここで見たKLEINのAura X、格好良かったなぁ。

復路はR157→山側環状で。R157で、お誘いいただいたH田氏が離脱;今日はありがとうございました。
そのまま、5人で山側環状を軽くもがいたりして、高尾台で南大通方向に離脱;皆さんお疲れさまでした。

その後はゆっくりクールダウンしてショップへ。
今日はチーム錬なし(だから出稽古に行ったんですが)。みんな自己錬/コソ錬しているのか?音沙汰なし、とのこと。
ポジションの相談した後、帰宅。

途中でイレギュラートラブル;終了して時計を見ると…
午後4時でやんの
しばし、自宅で放心…何かふらつく…

はんがあのっくにちがいない

着替えて、ふらつきながらカプリスへ…
麦酒ですこし生き返りました。
そういえば、今日はフットボール;ナイジェリア戦だっ!
気がついてエルガトへ行ってサッカー観戦→テンションが下がり、血糖値も下がったので、粉に行って少しだけ食べて終了。


総括;
これくらい追い込まないといけないということか…
上りは上り、距離は距離、心肺機能は心肺機能、とメリハリのある練習が必要ですな。
それから、短くとも毎日乗るという気構えも必要かと。
しかし、プレ○○シャル・バイクチーム、職場のホビーチームとしてはマジすぎるぞ!
また、参加してこよう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://epiplectic.blog5.fc2.com/tb.php/60-d9ca7ec6

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。