UNIQLOCK


プロフィール

kit

Author:kit
金沢 より.
相変わらず 空を見上げてます。
自転車、趣味、美味しいもの、大切な友人たち、日々のことども などを綴ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ




2日目

朝から専門フィールド;引退したけれど の教育講演。
座長はかつてのお師匠の一人。
このヒト、こういう場では紳士なのだが(一見するとダンディなおじさまなのだ)、
一言でいうと
破天荒なヒトなので、何という訳ではないのだが、
心配である。


案の定、イロイロとやっていただいたので、
教育講演前後はアテンドすることに(哀)

まさか、これ担当だったわけではあるまいな?



ランチョンセミナー後、公開講座を聴いて、学会は無事終了。
皆様、お疲れさまでした。

記念撮影して解散。


『自分の考えを「言葉」にする』
今回のパネルディスカッションにおいでいただいた伊関友伸先生からサインをいただいた。
伊関先生の著書『まちの病院がなくなる!?』は数年前、「このままで良いのか」と思っていたころに読んだ本の一つ。現在でも先生のブログは定期的にチェックしている。
伊関先生のブログ
本当は直にお会いしたかったが、時間が合いそうになかったので、パネリストでもあるK先生にお願いした。
K先生、ありがとうございました。
IMG_10101101.jpg

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://epiplectic.blog5.fc2.com/tb.php/632-ba09076d

 | ホーム | 


