UNIQLOCK


プロフィール

kit

Author:kit
金沢 より.
相変わらず 空を見上げてます。
自転車、趣味、美味しいもの、大切な友人たち、日々のことども などを綴ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ




洋二朗~堀クン~ミュゼふくおか~コパン~またべえ

さすがに先週の疲れ(一応三連休は休みなし)もあって、早起きできず。
今日は七尾ツアーかもしれないけれど、DNS。

quackeyさんおすすめのイベントへ出かけることにする。
その前に昼食、というわけで、洋二朗さんへ。
今日はハンバーグカレーだぜ!
 

…  



準備中だし…
どうやらロケのご様子。
スタッフさんに事情を伺うと、
シルシルミシルのロケで堀クンが来ているとのこと。
IMG_10101706.jpg
お客さんが気にしなければ入店オケとのことなので、当然入店。
で、ロケの様子を気にしつつ、ハンバーグカレー(中)をオーダー。
IMG_10101701.jpg
美味しいです♪

「とっても美味しいです」は聞き損ねたけど(堀クン完食後)、堀クンの写真は撮らせていただきました。
想像とおりの好青年でした。
体調が今ひとつのご様子だったのが、少し心配。
IMG_10101705.jpg

IMG_10101703.jpg

IMG_10101702.jpg

その後、西インターからinして、福岡町へ。
久しぶりにTTで高速走行~気持ちいい~
IMG_10101709.jpg
久しぶりのミュゼ ふくおか
IMG_10101708.jpg
イベントは月光浴;石川賢治写真展

写真集『月光浴』は以前に見ていたのだけれど、やっぱり、こういうのはミュージアムで鑑賞ですな。


夜は寺町のコパン;Copainへ
馬刺
IMG_10101710.jpg
リゾットコロッケ
IMG_10101711.jpg
ローストチキン
IMG_10101712.jpg
超合金魂ww
IMG_10101713.jpg
クルマのハナシなどで楽しいひと時でした。
シェフはM崎店長のご近所さんであることも判明。
寺町も楽しそうな街やね。
IMG_10101714jpg.jpg

帰りにまたべえに寄って帰宅。
IMG_10101715.jpg
安いねぇ
IMG_10101716.jpg














コメント

今日、昼過ぎ離脱できたら行こうかな。
この番組はもう放送されたのでしょうか?
2010-10-19 09:15 あにゃも #1zy/x5P2 URL [ 編集 ]

これがウワサの超合金魂www
寺町のコパン、気になります…!
2010-10-19 11:37 quackey #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

> あにゃもさま
どうやら11月オンエアのようです。金沢カレーのお初をどこに持ってくのか?興味津々です。
2010-10-19 12:37 kit #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> quackeyさま
コパンは、なかなか良い感じのお店でした。マジンガーZ好きなら、尚良し、です。
2010-10-19 12:38 kit #- URL [ 編集 ]

昼に行ってきました。不思議なことに妻と、、、(笑)
美味しかったです。
トンカツとハンバーグ。
次はチキンカツだ!!
2010-10-19 18:37 あにゃも #1zy/x5P2 URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> あにゃもさま
あの外観と内装は女性の好みではないかと思います。
チキンカツもおすすめ、です。
個人的にはビールが欲しいとこですけれどw
2010-10-20 13:42 kit #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://epiplectic.blog5.fc2.com/tb.php/638-4d79ac6e

 | ホーム | 


