UNIQLOCK


プロフィール

kit

Author:kit
金沢 より.
相変わらず 空を見上げてます。
自転車、趣味、美味しいもの、大切な友人たち、日々のことども などを綴ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ




およばれ~

昨日は、ズルズルと仕事が長引き、帰宅は23時近く。

で、早起きできず8時半に目覚めるorz


今日はN氏邸にお呼ばれなので、お昼に待ち合わせガレタッソへ。
nikiさんのクルマに同乗させてもらって、N氏邸へ。

すでに、Nッチご夫妻や、Kナセご夫妻がおいでてました。
IMG_10102407.jpg
Kさんご夫妻による「和」をいただく。
IMG_10102403.jpg

IMG_10102402.jpg

IMG_10102405.jpg

IMG_10102406.jpg
Nッチセレクトも素晴らしく、どんどん酔っぱらっていくワタシ…
IMG_10102411.jpg

IMG_10102404.jpg
後半は写真なしw
美味しい料理とともに、N氏のワインコレクションを堪能。
楽しいひと時でした。

お誘いいただいて、本当にありがとうございました。
また、お誘いくださいね♪





コメント

楽しく過ごしてるねー!
2010-10-25 22:38 tobe #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> tobeさま
でしょ(笑)
2010-10-27 17:34 kit #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://epiplectic.blog5.fc2.com/tb.php/645-5a8562c6

 | ホーム | 


