UNIQLOCK


プロフィール

kit

Author:kit
金沢 より.
相変わらず 空を見上げてます。
自転車、趣味、美味しいもの、大切な友人たち、日々のことども などを綴ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ




今日はfreeという名の雑用の日なのだ

今日は自分用のブースのない土曜日。こういう日は、あっちへ行ったり、こっちへ行ったりしながら隙間で仕事をすることとなる。
最初は「はぁ…」だったけれど、あっという間に慣れた。多少、想像力のない対応にゲンナリすることがあっても、許容範囲。明らかに「腹が立たなくなっている」<自分比

敬愛する友人でもあるnikaTさまのブログによると、昨夜はナイター練をしてたらしい。今年の冬は結局、スキーできずで終了。それどこじゃなかった、というのが本音ですが、まあ、来年までオアズケです。
しかし、最近、友人に会ってないな;SNSとか、ブログでチェックしてるくらい。 と、思ってた土曜日午前は想像以上の忙しさ。
というか、あまりの段取りの悪さ。全くもって、動きがとれない状態に陥ることもシバシバ。

現状を理解すれば、どうやっていいかは見当もつこうに…とか思いつつ、今、やっと一段落。
そういえば、「今日は出番が少ない」とか何とか言っていたように思う。

とりあえず、
今後は出番を増やしてもらって対応してもらうしかなかろう。

今日、最も働いた稼いだのは、ゲストの皆様ではなく私だ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://epiplectic.blog5.fc2.com/tb.php/7-b21c6812

 | ホーム | 


