UNIQLOCK


プロフィール

kit

Author:kit
金沢 より.
相変わらず 空を見上げてます。
自転車、趣味、美味しいもの、大切な友人たち、日々のことども などを綴ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ




初外乗り

けっこう忙しい午前。
何とかお仕事を終了して、14時すぎに帰宅。天気予報は「雨」なのだが、晴れてるぞ。
しばし悩んだが、TIMEで鶴来方面へ。

路面は濡れたり、凍っていたり,路肩に雪があったり、とけっこうリスキー。
あんまり、無理せずにミニ周回してから、市内周回10kmコースを混ぜて、40km。
寒かった…けれど、気持ちいい。
今日の写真もiPhoneからw


ショップに寄って、寺町大丸堂さんでパンを購入して帰宅。
ショップでは「TIMEでロラでシクロクロスで外乗りやろ?」と突っ込まれる。
そう言われれば、その通りですね。

大丸堂さんでは「今日の外乗りは無謀でしょ」と。
まあ、そうですね…

夜は火ートで焼鳥。ひげさんのお店→キナセ。
ガレタッソに寄って帰宅。ガレタッソではカッキー、ミカちゃんと遭遇。










町に新成人たちがくりだしていた。
おめでとうございます。

若者はいいな、と思うくらいのおっさんになったな。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://epiplectic.blog5.fc2.com/tb.php/709-1004ef64

 | ホーム | 


