UNIQLOCK


プロフィール

kit

Author:kit
金沢 より.
相変わらず 空を見上げてます。
自転車、趣味、美味しいもの、大切な友人たち、日々のことども などを綴ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ




ねんどまつ

今日を最後に異動するT先生のお荷物。
当直中に荷造りしたんやね。

今日で3月も終わり。職場でも少々の異動があった。
1年3ヶ月、ご苦労さまでした。
次の職場も金沢市内とのことなので、またゆっくり飲みましょう。

卒業、入学、就職とワタシの周囲もそれなりに賑やかしい。
お知り合いのトコロは皆、志望校に合格< 親孝行やね。


ワタシ個人といえば、少しばかし気の重いありがたいお話しをいただいたこともあり、少し頑張るつもり。
残念なことに4月からのシフトは、予想もしない事態のために変わりなし、となった。
2ヶ月以上かけて、準備していたのが、ほぼ一言でパーになった orz
まあ、仕方ない。
敬愛するサイクリストで、同業者の先輩先生の言葉
「短い人生の働ける時間をやり過ごすっていうのは勿体ないことだ。そんなうっとおしいかもしれん時間もそれなりに噛み締めて楽しめないまでも味わっていこう」
ワタシもこうあるべく頑張ります。


自転車は、まったくといいほど乗れてない。
極端に外乗りできてない(昨年比)し、ロラも今ひとつ。
おまけに休日があきらかに減っているのだから、これまた仕方ない。
まずは、ゆっくり調整します。


 



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://epiplectic.blog5.fc2.com/tb.php/773-f9d374d3

 | ホーム | 


