UNIQLOCK


プロフィール

kit

Author:kit
金沢 より.
相変わらず 空を見上げてます。
自転車、趣味、美味しいもの、大切な友人たち、日々のことども などを綴ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ




プチ変化

相変わらず痛みとの共存を模索中のkitです、こんにちは(爆

今日は受傷後2回目の泊り…


と、まあ、傍目には踏んだり蹴ったりなワケなのだけれど、いいこともある。
今月から水曜午後はお休み~となった。
ま、イロイロとお仕事がついて回るのだけれど、それでも、ありがたいことだ。


で、昨日は記念すべき第1回目<先週は?とかは考えない方が精神衛生上、有益なので考えない

お昼は近所の彦☆さん

美味しかったデス



水曜午後休は、今年に入ってから考えていて、周囲との調整やら、なんやらで数カ月くらいで整理がついた。
途中、いくつかの想定外の事柄が出現したりして、半ば諦めていたので、お休みをいただいたことは嬉しい限り。
水曜午後から練習できそうやし、M崎さんとも乗れるかな?などと考えていたのだけれど、うまくいかんもんですね。
当面は怪我を治すこと。
朝練新コースはリハビリコースとして使用予定。
多分、今年のSMR本格参加は秋から。合宿もDNSの悪寒。
糸魚川は出たいが、間に合うかな?

ツールド公楽も多分、秋ころやね<夏までには電車で行ったるっ!






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://epiplectic.blog5.fc2.com/tb.php/787-d05d911d

 | ホーム | 


