UNIQLOCK


プロフィール

kit

Author:kit
金沢 より.
相変わらず 空を見上げてます。
自転車、趣味、美味しいもの、大切な友人たち、日々のことども などを綴ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ




テストポタ→昼タッソ→カヤカヤ

今日は交流サイクリングの日<もっともワタシはDNS(哀
IMG_11050410.jpg

wowowでようやく『第九地区』を鑑賞。いいじゃん <遅


そういえば、痛みも遠のいてる、ので軽くだけポタリング。
ダンシングすると痛みがっ!でも、ロラくらいはできそうやね。

やっぱ、気持ちいい。はやく乗りたいぜ。

連休中はお昼も営業のガレタッソへ♪


夕食はカヤカヤさんへ。

コノスルをいただく。


その後、ガレタッソへ帰還w
リヘイさんと遭遇。


ようやくInstagramデビュー。DLは数カ月以上前なのだけれど、放置してた。
なかなか、いい感じ、なのだが、挙動不審。iPhone更新の時期か?
その前にPCなんだがなぁ…

コメント

二月のおわりに新しいMacBookProが出た時に僕もようやく(?)買い替えました。実は、昨年から新しいモデルが出るのを待っていたので、スペックを見てからその日のうちにアップルストアまで行って買ってきました。処理速度が明らかに早く、今まで二時間ぐらいかかっていた仕事がなんと四十五分で終了した時にはまたびっくり。六月あたりに日本に帰る予定(ただし未だに詳細は未定)だから見せてあげるね。
iPhoneは3GSならまだ大丈夫でしょう。周りでも皆さんまだ普通に使っていますし。
2011-05-05 20:41 二郎 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://epiplectic.blog5.fc2.com/tb.php/805-68323f86

 | ホーム | 


