UNIQLOCK


プロフィール

kit

Author:kit
金沢 より.
相変わらず 空を見上げてます。
自転車、趣味、美味しいもの、大切な友人たち、日々のことども などを綴ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ




氷見ワインを楽しむ@ロベールデュマ

土曜の深酒もあって起きれず。
で、お昼頃から活動開始。
まず、コンタクトレンズを補充。

その後、お昼ごはん。
碧羅と悩んだが、奢りさんへ。

午後からは予想外の雨と雷。これで、ずいぶんと涼しくなった。

夜はロベールデュマさんへ。

氷見ワインを楽しむ会に参加させていただいた。
今回はFB上での呼びかけで実現した企画。
何人かの友人たちは参加できなかったけれど、それでも見知った人たちとの楽しいひと時だった。


マルコで顔見知りのKさん、ボルドールのIクン、そのお連れのブロガーAさん、など総勢9人。



シャルドネとカベルネソーヴィニオン、どちらも高い完成度。
先日のメルローといい、ジャパニーズワインもここまで来たのか、と感動。



ワインにぴったりの岩城シェフのお料理を堪能。

デ,飲み足りないのでカヤカヤさんへw
お久しぶりのK山クンたちご一行に遭遇。

楽しい日曜日だった。
1mmも乗らんかったけど(爆

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://epiplectic.blog5.fc2.com/tb.php/841-92a99631

 | ホーム | 


