UNIQLOCK


プロフィール

kit

Author:kit
金沢 より.
相変わらず 空を見上げてます。
自転車、趣味、美味しいもの、大切な友人たち、日々のことども などを綴ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ




夏祭りを抜けて

金曜当直→じつは糖尿病教室であった…
帰宅したら14時半orz

比較的遅い昼食後、庭の雑草を引き抜く。
けっこう汗をかいた。


夜は迷ったけれど、蒼海さんへ。
歩いていて気付いたが、今日は町内会の夏祭りだった。
そういえば浴衣着てる小学生が沢山いたな…会場は近くの小学校。
明るくて、そばを通っただけでもワクワクする。

そして、実は初めてお邪魔する蒼海さんへ。

さつま揚げ。


アボガドのサルサ


自家製生ハム

美味しくいただきました。

帰りも徒歩でガレタッソへ。

お師匠から呼び出されるも、「後ほど」と断りつつ、入店~
ケンゴクンと親御さんに遭遇。しばし飲むと今度は73さん、スカちゃん登場。
何故かともに現れた、M田クン、呼ばれてやってきたYOUクンと久しぶりに語る。

帰宅後、お師匠と、やや真面目な話をしてから就寝。

いい夜やった。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://epiplectic.blog5.fc2.com/tb.php/891-b72366bb

 | ホーム | 


