UNIQLOCK


プロフィール

kit

Author:kit
金沢 より.
相変わらず 空を見上げてます。
自転車、趣味、美味しいもの、大切な友人たち、日々のことども などを綴ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと気付いた

知らないうちに近藤史恵さんの『サヴァイヴ』が発売されていた。
サヴァイヴ;新潮社

実は7月は個人的にバタバタしていて、また、鬱々としていたため、新刊のチェックを怠っていた。
で、木曜日、『老ビプネンの腹の中』(ヨムヨム13号収録・2009年11月27日発行)について検索してて、『サヴァイヴ』が6月末に刊行されていたことを知った。
(ヨムヨム9号とStorySellerで、他の4編は読んでいたので、残りは『老ビプネン…』だけだったのだ)


金曜、終業後、近隣の書店を覗くも『サクリファイス』『エデン』はあるものの、『サヴァイヴ』はなし。
ついでというか、『のりりん』3巻もなかった orz
やはりある程度の大きい書店でなければ、と思い立って、本日、大桑の大型書店Kまで出かける。
でもって、とりあえずget!
他にも『333のテッペン』とか、気になる作品があったけれど、まずはコレ、である。
帰宅して一気読みw


しかし、ここまで気付かなかったってのは軽くショックだな…
それだけ、7月(6月もか)は精神的に追い込まれていた、ということか。Twitterのチェックもメールのチェックも滞りがちだったし、もう決まったコースしか動いてなかった、からな…



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://epiplectic.blog5.fc2.com/tb.php/913-9d76ab6a

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。