UNIQLOCK


プロフィール

kit

Author:kit
金沢 より.
相変わらず 空を見上げてます。
自転車、趣味、美味しいもの、大切な友人たち、日々のことども などを綴ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ




朝錬→BBQ


6時に起きれずorz
やわやわと7時過ぎに活動開始。今日は平坦でミドル目的。
思うところがあって、心拍計をつけず。速度、ケイデンス、斜度にガーミンを調節。
鶴来経由で鳥越→先端大坂→鶴来→レインボーライン→菊姫坂→鳥越ローソンで補給。
時間は8時50分。内灘→諸江TTしようか、とも思ったが時間が足りない。
仕方なく山環へ。と、GMジャージのNakagawa乗りさん発見。
で、その方を目標にもがいてみる→窪あたりで追い付いて、ご挨拶。
その後、市内周回で流して帰宅。


13時から、お呼ばれでBBQ

沢山、食べて飲んで帰宅。

アニマックスで、
『未来少年コナン特別編 巨大機ギガントの復活』
『死の翼アルバトロス』
『さらば愛しきルパンよ』を鑑賞。面白かった。

いい日曜やった。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://epiplectic.blog5.fc2.com/tb.php/922-740da41c

 | ホーム | 


