UNIQLOCK


プロフィール

kit

Author:kit
金沢 より.
相変わらず 空を見上げてます。
自転車、趣味、美味しいもの、大切な友人たち、日々のことども などを綴ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ




宿題


ようやく修理完了したdocomoケータイ。
水掛け祭りの翌朝、液晶が割れていることに気がついた。
が、修理できずに水曜まで持越し。
この機会に機種変も考慮するも、スマフォ2個持ちする気にはなれない。
かといって、ガラケー新機種にも萌えないし… <どうする?

近所のdocomoショップ@○○マツーにアリ○○ で相談すると修理可能どのこと。
しかもポイントを使える!
それなら、「修理してください」となり、昨日、手元に帰還。
電池も変えて、カメラも修理されていた。こういう時にポイントを使うしかないのかなぁ…

ともあれ、また、よろしくね。


今日は宿題の山@水曜午後の分と木曜の分。
;まあ、泊まりなので、夜のうちに片付けられるのがありがたい。
自分で入れた検査を自分で解析<当たり前なのだが、何かに酷似した不条理さも若干感じる。
とはいえ、こういう時は、書類とかの作業をしていると気が休まる。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://epiplectic.blog5.fc2.com/tb.php/935-4e1cd2e1

 | ホーム | 


