UNIQLOCK


プロフィール

kit

Author:kit
金沢 より.
相変わらず 空を見上げてます。
自転車、趣味、美味しいもの、大切な友人たち、日々のことども などを綴ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユルユルと湯涌まで


ほぼ定時に職場出。
世間は三連休で、三日おいて、またもや三連休なのだがワタシは18日夕方から24時間当直。
さらに22日~23日夕方までも当直。
一息つくのは24日午後からだろう。やれやれ…

帰りにショップに寄ってパンクしたニュートロンのチェック。
バルブ付近に見事に穴があいている。どうやらリムテープの凸凹がチューブに干渉した?らしい。
前輪をracing3に換えてから自宅出。
雨が怖かったので平和町→大桑へ。野田山上りも考えたが、そのまま駒帰まで。
停留所で折り返す。
ついでに、金沢学院東高校から金沢学院大まで上ってみた。
説明会でもあったのか、職員の方々に不審な目で見られた(笑)ので、さっさと戻って県道10号線に入って湯涌を目指す。
湯涌某所でteamバーレスク@Vinceが秘密レンシュウをしているらしいので見学することに。

湯涌某所(笑

コーラをご馳走になって、退散。
帰りは下り基調で、田上から小立野を上って寺町経由で帰宅。
54km。

帰宅後、BuddysやS先生、M先生が無事輪島に着いたことを確認。
夕食はkayakayaさん。その後、ちょっとだけガレタッソ。


今日はお題は「体幹」。
ハムストリングス、大殿筋を使ってペダルを回しているか?
あるていどの負荷までは体幹を使うイメージができてきたように思う。
とはいえ、まだまだやね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://epiplectic.blog5.fc2.com/tb.php/944-532fb66f

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。