UNIQLOCK


プロフィール

kit

Author:kit
金沢 より.
相変わらず 空を見上げてます。
自転車、趣味、美味しいもの、大切な友人たち、日々のことども などを綴ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


スポンサーサイト


サプライズ


これ↑john先生とるいママからのサプライズ。

自分には思いつかないプレゼントだったので単純に嬉しかった。
美味しかったしね。
お店は、ホントに久しぶりの万作さん。美味しいお店なのは承知しているけれど、故あってご無沙汰していた。
また、お邪魔してもいいかな、と思ったりして。
CULL先生からもプレゼントをいただいた。う~~用意してない自分が…



去年の誕生日はありえんことに当直だったが、今年はしっかり外すことができた。
でもって、リアルでも楽しいお食事会だったがFB etcでも沢山お祝いをいただけた。
とても、ありがたいことです。


少しだけガレタッソに寄る。で、幸せをお裾分けしてもらって帰宅。

スポンサーサイト

コメント

おめでとう

お久しぶりです。
自分も先週こちらで誕生日を迎えました。
大台になってなかなか無理がきかないなぁ~!
と言う歳になりました。
2011-10-03 05:57 かんたろ #YM16R1CM URL [ 編集 ]

Re: おめでとう

>かんたろさま
ごぶさたしてます。お元気そうで何よりです。ボクもムリがきかないっていうか、ムリをひきずるようになってきました。でも、まあ、元気に自転車に乗れればいいかな?と思ってます。
2011-10-03 15:59 kit #- URL [ 編集 ]

遅ればせながらハピバースデー♪
これでぞろ目の仲間入り(笑)。
今月は当直少ない目でありますように、、、
2011-10-04 07:32 あにゃも #1zy/x5P2 URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> あにゃもさま
ありがとうございます。相変わらずの当直数ですが…がんばります~♫
2011-10-04 08:22 kit #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://epiplectic.blog5.fc2.com/tb.php/952-3ec4253f

 | ホーム | 


