UNIQLOCK


プロフィール

kit

Author:kit
金沢 より.
相変わらず 空を見上げてます。
自転車、趣味、美味しいもの、大切な友人たち、日々のことども などを綴ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ




一旦戻って…

数時間スパンでのチェックと睡眠で泊り明け;午前6時のデータを確認し、一旦帰宅。
今日は雨の予報だけど、どうせ泊りなのだ。
明日以降は晴れなので、TTを置いて、FELTで通勤するつもり。

6時20分に帰宅→シャワーしてから着替えて、FELTで職場へ。
途中、パラパラと雨(みぞれ?)に降られたし、路面はウェット。身体はだんだんと暖まっていくけれど、末梢はかじかんでいる。
それでも、身体を動かすのは楽しい。

やっぱり、運動は大切なのだな、と実感。
週末は、何が何でも乗りたいのだ。
IMG_0101.jpg

現在、通勤仕様に移行中のFELTクン
IMG_0098.jpg

バッテリー位置は模索中
IMG_0099.jpg

ハンドルと干渉しないように、ライト位置を右に移した
ワイヤー類もすっきり
IMG_0100.jpg







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://epiplectic.blog5.fc2.com/tb.php/96-d46e5cca

 | ホーム | 


